SUPER JUNIOR-D&E/Growing Pains | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m


フルMVはコチラ↓から



https://www.youtube.com/watch?v=Zs2NibgZgR4




(☆以下ねたばれあり)

アコースティックギターの切ないイントロから始まる歌。

ささやくようなドンヘたんの歌い出し。

ほどよいポップ感、ほどよいテンポ。


ふたりが背中合わせでグルグルする場面でワタクシのウネ萌えセンサーが爆発です!

ドンヘたんがネクタイできれいめなファッション、ヒョクチェくんがヤンチャ系というのもときめく。




MVはドラマ仕立てで、今後の展開を予感させるようなストーリーですね。

最後の場面が始まりの場面につながる、いわゆるループもの。

1回目の大サビの前の回想(モノクロ)シーンで、ウネが屋上で出会って目を合わせるけどあれは何なんだろう?(///∇//)

続きが見たいなぁ。


というわけで、取り急ぎ感想でした。

音楽番組でのパフォーマンスが楽しみ♪

D&Eファイティン!!


#GrowingPains

#SuperJuniorDnE