最高のステーキソース | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日からまた仕事やった

今日は早出やったから

1時間早く起きた

朝の1時間ってやっぱりデカいな〜

めっちゃ眠かった

でも早く出たら現場人おらんから

日中やったら作業してて

できへん事ができるからいいな!

おかげでずっと出来てなかったことも

片付けれたから朝からスッキリした!



今日は1階から屋上まで

ずっと行ったり来たりしてた

下の階では試験の立ち会いして

上ではちゃんと施工出来てるか

確認しつつ手伝ったり

後片付けの確認して

めっちゃ疲れた!!


帰りは雨降ってたから

カッパ着て帰ってきた



今日はこんにゃくステーキ!
めっちゃ美味かった!!
ソースが完璧やった!


激うまソースを吸ったキャベツが
バカ美味かった!!
完璧なソースが出来て
それだけで嬉しい!
これからステーキはこのソースやわ〜



今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ