休日ルーティン | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も休みでゆっくりしてた

特に家事でせなあかんこともなかったから 

ずっとゲームしてた

今日で結構進んだな〜 

近藤さんが出てくる度に

話が進んだ

近藤さん情報知りすぎやろ笑

もう終盤やからクリア出来てない

サブミッションやったり

武器揃えたりして行こ!

それにはお金が足りんすぎる😭


夕方にミートソース作った

そのソースで今日はパスタにした



めっちゃ美味かったな〜
頑張って煮詰めた甲斐あって
濃厚なソースになった
作り方は簡単なんやけど
煮詰めのが時間かかるし
暑いしでめっちゃ大変
ソースも飛ぶしで白いシャツに
めっちゃ飛んだ😱
焦げへんように混ぜてたら
テフロン剥げたし
引っ越すタイミングで買い直そ!



明日からまた一週間頑張ろ!

今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ