龍が如く7おもろかった! | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も休みで9時まで寝てた

昨日夜ふかししてゲームしてたからやわ

でも夜ふかししてやる

ゲームって楽しいな〜


今日は昨日してなかった家事やって

昨日の続きしてた

午前と夕方までかかって

龍が如く7終わった

いや〜めっちゃおもろかった!

桐生から春日一番になって

ちょっと不安やったけど

全然問題ないし

むしろますますストーリーがおもろくなってる!

登場人物が増えることで

ストーリーの厚みが出来た!

毎日ずっとゲームやっときたいわ〜笑


夜から龍が如く7外伝やろ思ったけど

思ってたよりダウンロードが時間かかってる

だから今日は諦めて

明日早起きして出勤前にやろ!

5時に起きたら1時間はできるやろ笑





今日は肉じゃが作った

めっちゃ美味かったな〜

ちょっと残るから思ったけど

全部食べてもた!

簡単やからまたじゃがいも買って

いつでも作れるようにしとこ!



明日からまた一週間頑張ろ!



今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ