ガクテンソクおめでとう!! | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は休みやったから

ゆっくり寝れた

午前中はご飯食べて

ちょっとだけゲームしてた

昼前に出かけて

お昼はマクド食べた



チーチーダブチ食べてみた!
チーズたっぷりでうまかった!
1時から猿の惑星 キングダム見た
おもろかったな〜
シーザーの話も出てきたりして
よかった!
猿の惑星好きやしまだ見れてないのあったから
ディズニープラス入った
まぁ猿の惑星見終わったら
他の洋画も色々見よ!




2本目まで時間あったから
ドトールでコーヒータイム
ミルクレープうまいな〜
一瞬で食べてもた笑

2本目はSEED FREEDOMの
舞台挨拶付きの上映
1月から何回も見てきたけど
やっと見納め!
いい締めくくりができた!
BluRayいつかな〜
好きなシーンだけ繰り返し見たい!!


夜ご飯は帰り道に天一あったから
天一食べた


久しぶりの天一美味かったな〜
ラーメンで1番好き!!
残ったスープに飯入れて
かき込むのが美味いんよな〜

映画見てたからセカンド見れんかってんけど
YouTubeでネタだけ見た!
タイムマシーン残念やったけど
ガクテンソクが優勝してくれて
めっちゃ嬉しかった!!
中学からずっと好きやから
やっとタイトル取れて良かった!
単独行きたいな〜


明日は家でゆっくり過ごそ!


今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ