【コンテスト準優勝☆】ついに!ついに!!1つ夢が叶いました♡ | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

ふんわりリボンFacebookページ→こちらふんわりリボン
ふんわりリボン今後の撮影会・イベント情報・ご予約状況ふんわりリボン

(予約空き状況もこちらからわかります)

おすましペガサスお申し込みはこちら
おすましペガサスお問い合わせはこちらまでクローバー

マルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆

さあちゃんのおひるねアート

♡ちっちゃな天使♡



こんにちは。
淡路島・神戸市・高松市を中心に
撮影会やイベントを開催しております
(社)日本おひるねアート協会®
認定アーティストカナヘイきらきら認定フォトグラファーの岬さやかです
※ただ今育児休暇中のためおひるねアート活動をしばらくお休みさせていただいております。
 
 

今日はとても嬉しいご報告がありますハート



おひるねアート協会では講師になった後も
さらなる技術向上のためスキルアップの認定制度があります。



その中でも年に2回行われる
おひるねアート協会認定アーティストコンテストまじかるクラウン



認定アーティストコンテストとは乙女のトキメキ
応募も投票もすべて講師が行うコンテストで投票数が上位の新規5名だけが「認定アーティスト」の称号をいただけるのです。




毎回、このコンテストでは
全国の講師がアートに熱い想いを込め
渾身の一枚を応募するため



すべて集まったアートは
素敵な作品ばかりで年々レベルもあがってきていますカナヘイきらきらまた回を重ねるごとにエントリー数も多くなるため入賞する確率が低くなるため年々難しくなるコンテスト。



第1回コンテストでは全国講師50名ほどでしたが
今回、第5回コンテストでは全国334名(2016年2月現在)まで増えた講師の中から認定アーティストが選ばれます。



第1回目からこのコンテストに出し続け
ていたのですが
ついに!ついに!!ついに!!!



準優勝をいただきましたーーーーー!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



結果発表を見た時はおもわず3度見目目目自分の名前を発見し理解するまで頭はまっしろ!!!
じわじわと思いが込み上げ思わず
号泣してしまいました〜大泣きうさぎ



エントリーされたすべてのアートを見た時はどの作品も豪華で色合いも素敵カナヘイきらきら
何より赤ちゃんが本当に可愛くラブラブ
今回も足元にも及ばないわ…
と撃沈していたのですがショックなうさぎ



まさかの2位まじかるクラウンをいただけるとは
夢にも思っていませんでした〜大泣きうさぎ



ちなみに
次女の初デビューアート&コンテスト
だったんですおねがい!!
そしてその作品はこちら下矢印




おすましペガサス【メリーゴーランド】おすましペガサス





私が初めてコンテストに応募した
第1回コンテストではおしくも1票差で6位という結果となり…
スキップキッズ武蔵小山店で1位カナヘイきらきらを頂いたのですが
あと一歩のところで認定アーティストの賞をのがしてしまったのです。
詳細はこちら





この時は長女が初めてコンテストデビュー。賞をいただけるだなんてまだまだとわかってはいたものの悔しく次は必ず取りたい!!という思いで毎回コンテストに挑んでいました!!



今回の5回目のコンテストは
本来違うアートを提出予定だったんです。
ちなみにこちらでした。
リボン【CANDY LAND】リボン

私のアートはこんな感じの色合いが多く
またほとんど布一枚で作品を作るため
ボリュームもあります。


こちらの作品と同時進行で作っていたのが
今回の【メリーゴーランド】アート!!


私にしてはシンプルで少しもの足りなかったのですが(笑)
実際撮影を終え、パソコンで見てみると
子どもの表情がよくわかり、ぱっと見ただけでもバランスがよく



やはり、おひるねアートはアートも大事だけど一番は子どもが引き立つ作品でなければなと初心の気持ちに戻り
又、第1回目のコンテストもユニコーンを使った作品だったのでリベンジも兼ねてこちらを選びましたキラキラ




次女の初めてのアートデビューが入賞という結果になったことで
とても思いれ深い作品になりましたハート



これからもこの頂いた賞に恥じないよう
又、ママが笑顔になりその笑顔を見た赤ちゃんも笑顔になるような可愛いアートを作り続けたいと思いますニコニコキラキラ




ちなみに
こちらの協会HPに入賞したアートが掲載されているのでぜひご覧くださいニコニコ








 

一般社団法人 日本おひるねアート協会認定 フォトグラファー

ハッピーフォトアンバサダー

UN-DECORロゼット認定講師

アルバム大使

ファーストサイン

キットパスインストラクター

保育士
 



 
 

マルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆

関西講師の撮影会・イベント情報はこちら 
ふんわりリボン[関西]おひるねアート イベント情報 (Facebookページ)ふんわりリボン
(社)日本おひるねアート協会
ふんわりリボンHP→http://www.ohiruneart.com/ふんわりリボン