*【新作】CANDY LAND* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

ふんわりリボンFacebookページ→こちらふんわりリボン
ふんわりリボン今後の撮影会・イベント情報・ご予約状況ふんわりリボン

(予約空き状況もこちらからわかります)

おすましペガサスお申し込みはこちら
おすましペガサスお問い合わせはこちらまでクローバー
マルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆

さあちゃんのおひるねアート

♡ちっちゃな天使♡



こんにちは。
淡路島・神戸市・高松市を中心に
撮影会やイベントを開催しております
(社)日本おひるねアート協会®認定講師・認定フォトグラファーの岬さやかです。
※ただ今育児休暇中のためおひるねアート活動をしばらくお休みさせていただいております。
 
 

最近、日中は暖かい日が続き
もうすぐ春が近づいてきている
感じがしますね⭐



次女もだいぶ首がすわってき出したので
最近はお出かけも増えてきました爆笑ラブラブ



上の子の時は子どもがいるから
出かけられない
出かけても人見知りだから話せない



とマイナス思考でなかなか出かけず
おひるねアート講師になるまでは
ほぼ引きこもりの孤独な子育て
でした笑い泣き



しかし、おひるねアートに出会い
講師として撮影会やイベントで
たくさんのママと赤ちゃんに出会い
いつも皆様から笑顔をもらうことで
私の人見知りとあがり症が少しだけ治ったのです爆笑ルンルン



今は二人目育児中
赤ちゃんがいるから出かけられないのではなく
赤ちゃんが一緒でも出かけられる場所に行こうルンルン
ベビーマッサージや子育てサークル、他の講師さんのおひるねアート撮影会など
毎日充実した日を過ごしていますカナヘイハート



考え方を変えて外に出ることで
自分の気持ちも満たされ、気持ちにも余裕ができたからか大変な育児があまり苦痛に感じることがなくなったような気がします照れ(未だに夜中の1〜2時間ごとの授乳は眠たいですが(笑)チーン



なので、孤独な子育てや慣れない育児で
辛い思いをしている多くのママにも
おひるねアート撮影会にお越しいただき
育児の合間のリフレッシュになった
楽しかった!!また明日からも育児がんばろう!!
と思っていただけるような場所になればと思いますニコニコ




前置きがながくなりましたがてへぺろうさぎ
新作アートですカナヘイきらきら
実はこのアートが次女の初デビューアートなのですカナヘイ花CANDY LANDお菓子の街をイメージしましたうずまきキャンディ




列車に乗ってお菓子の国に行ってみたいなと思い作りましたプリン

列車なので前と後ろで兄弟姉妹で一緒にアートに入れるので可愛いですよカナヘイハート





いつもご機嫌で愛想のいい次女カナヘイきらきら
これからおひるねアートを通していっぱいママとの時間を楽しんでいこうルンルンと思います照れ




 


 
 

一般社団法人 日本おひるねアート協会認定 フォトグラファー

ハッピーフォトアンバサダー

UN-DECORロゼット認定講師

アルバム大使

ファーストサイン

キットパスインストラクター

保育士
 



 
 

マルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆ほしマルキラ☆

関西講師の撮影会・イベント情報はこちら 
ふんわりリボン[関西]おひるねアート イベント情報 (Facebookページ)ふんわりリボン
(社)日本おひるねアート協会
ふんわりリボンHP→http://www.ohiruneart.com/ふんわりリボン