【開催報告】10月撮影会in淡路島② | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちは晴れ
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ



11月に突入し
昼間でも肌寒くなりましたね雪



先日はHalloweenでしたオバケ
娘はモンスターズインクの
サリーに仮装して
地域のフェスタやカフェに
お出かけしました音譜
来年は何にしょうかなニコニコ




Halloween直前に
撮影にきてくれたお友達です!!

おしゃべりがとっても上手なTちゃん
ママをじっと見つめて可愛いですねラブラブ





先月1stバースデーで来てくれたS君ケーキ
1ヶ月でだいぶ大きくなったな~
とジーンっと感動してしまいましたクローバー



ちょっとおねむだったのか
ご機嫌ななめかな?
でも、コウモリになりきってるような表情
になり素敵な一枚になりましたキラキラ



最後は一緒に撮影

Tちゃんしっかりポーズも決まって
お友達と一緒に撮るのも
思いでの一枚になりますね星





ママ達と一緒に
腰ふりダンスをしたり
こちょこちょしたり
いろいろ試行錯誤しながら
楽しい撮影会でした音譜



終わった後はママトーク
こうやってゆっくりお話できる時間
ってリフレッシュができ
ママもまた育児や家事をがんばろ!!
って気持ちになれる大切な時間コスモス



撮影会は赤ちゃんの撮影だけでなく
ママの集まれる場にもなればと思いますニコニコ






今月の撮影会は
11月20日・21日を予定しております。


諸事情で11月前半は
お休みさせていただいております。
なので、アートサンプルがおそくなり
大変申し訳ございません。しょぼん


来週末までにはこちらのブログで
詳細をアップする予定です。


お問い合わせはこちらまでクローバー




↑Halloweenでサリーに仮装した娘(*・▽・*)