【開催報告】10月撮影会in淡路島① | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんは月夜
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ



みなさ~ん
HAPPY Halloween(*・▽・*)



仮装して町を出歩きましたか!?
それとも
お家でパーティー!?
それとも
何それ?ここ日本ですからビックリ



な~んてにひひ
いろんな過ごし方がありますが



私も
お家をデコレーションしてリボン
家族や友達を招いて
Halloween料理を用意しナイフとフォーク
みんなでパーティーハロウィンラブラブ
をずっと考えていましたが



なんやかんやで出来ず
結局娘だけ仮装して
地域のフェスタに遊びに
行くだけになりました音譜




さて昨日
Halloween直前に
撮影会に来てくれたH君
(掲載許可をいただいております)


なんと、トトロの衣装を持参
頭とスタイと靴下まで
全身トトロに変身しました大トトロ



どんぐりのアートに
合わせてくださるなんて
上級者!!!キラキラ☆



H君もより一層
可愛くお写真が撮れましたラブラブ




Halloweenアートはちょっと緊張気味
だけど衣装もいろいろ
チェンジでき
たくさんの記念写真を残して
いただけました!!


今回はパパ・ママ
そして遠方から
じいじ・ばあばも
撮影会に来て下さり



皆さん
上から横から斜めからパシャパシャカメラキラキラ

おじいちゃんは
可愛い我が孫にデレデレで
見ててとっても可愛かったですラブラブ!



H君も撮影会が終わると
慣れてきたようで
笑顔も出てきて玩具で遊んだり
頭についてるのを
すっかり忘れるぐらいリラックス音譜




家族皆さんが
最後は笑顔で帰って下さったので
私も嬉しい気持ちで
いっぱいの一日でしたニコニコ






来月前半は諸事情で
撮影会しばらくお休みします。
来月中旬以降の毎週木曜日に
開催する予定です。
申し訳ございません。



次回は年賀状アートを予定しております。



お問い合わせはこちらクローバー