*ママまつりin 神戸 レポ♪* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちは晴れ
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ



昨日は
ママ祭りin神戸で
おひるねアート撮影を体験して
いただきました音譜







受付の机に置いてある
本やチラシを手に取り
見て下さったり





「この間朝チャン見ました!!
神戸でもおひるねアートできるんですね!」
と喜んでくださったり音譜





私がエプロンのポケットに
うちわを入れているに気づいて
「これ貸して下さい!!」
と我が子をあおぐママ!!
「朝のテレビを見てやってたので(笑)」



と朝チャン効果が関西まで!!!
すごいすごいキラキラキラキラキラキラ






赤ちゃんの笑顔の瞬間を撮影できたママは
本当に大喜びで我が子に
「ありがと~ドキドキ
とギュウっと抱きしめている光景は
なんとも微笑ましかったですラブラブ!



私の娘が産まれてからずっと残してきた
おひるねアートをまとめたフォトブックを
見て下さったママから
「あのフォトブック、本で出版してください!
欲しいです!!」




「離乳食記念のアートで
ほ乳瓶に乗ってる発想がかわいいです」
「土用の丑までアートにするなんて!!」

(参照: 離乳食記念アート)


(参照: 土用の丑アート)



と、大変嬉しいお言葉まで頂き
心の中では号泣(うれし泣きの)でした!!!。゚(T^T)゚。



少しでも多くのママやパパ、赤ちゃんに
おひるねアートを体験していただき
喜んでくださり
いろんなお話が出来て嬉しかったです音譜



また関西方面でのイベントに
出展させていただきますので
ぜひ遊びに来て下さいニコニコ!!



お昼からお手伝いに
奈良からわざわざ来て下さった
北條先生と(笑)





淡路島では
10月の撮影会も開催しています音譜



淡路島在住の方!!
または
観光がてらに淡路島に遊びに来られ方!!



ぜひ、我が子のかわいい姿を
おひるねアートで残してみませんか?


お申し込みはこちら
お問い合わせこちらまでニコニコクローバー