*メガママin大阪 おひるねアート* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちは晴れ
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ



ママまつりin神戸 イオンモール神戸北
いよいよ明日ですよ音譜



たくさんの
ママ・パパ・赤ちゃんに
お会い出来るのを
楽しみにお待ちしてますニコニコ音譜



大変遅くなりましたが
先月の
ママ祭りin大阪 イオンモール北花田
でのおひるねアート撮影の様子ですクローバー





ママまつりイベントには
たくさんのかわいい雑貨や
手作りのお店があり



真ん中上の
黄色い背景のきのこが見えるのが
おひるねアートのブースです音譜




今回は
おひるねアート+アルバムカフェも
体験していただきましたラブラブ




かわいい姉妹ちゃん
お姉ちゃんが赤ちゃんを優しく
ギュッとしてくれていますドキドキ




アルバムカフェでも
どのマステにしょうか・・・
シールはどこに張ろうか・・・
一生懸命悩みながらも
とっても可愛い作品が出来上がりましたラブラブ




お布団代わりになったようで
気持ちよくねんねしてますニコニコ





ママと一緒に撮影も出来ますよ音譜
パパも頑張って今日はカメラマン!!




おひるねアートは
赤ちゃんでなくても大丈夫音譜
カメラに向かってかわいいお顔を
してくれましたラブラブ




ママの顔が見えて
ニッコリラブラブ
とっても癒されますねラブラブ!





明日のママまつりも
午前と午後でアートをチェンジして
おひるねアートを体験できます!!





皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますニコニコ