メガママ祭りin大阪 おひるねアート×アルバムカフェ | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんは
おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ
(主に淡路島を拠点に
毎月撮影会等を開催しています)




今週末、9月20日(土)/21日(日)
大阪メガママ祭りでおひるねアート
出展しますクローバー

(サンプル画像)




おひるねアート撮影後には
チェキで撮影した写真を
可愛くデコレーション出来る
アルバムカフェが体験できます!!



アルバム大使さんが
とっても可愛い作品サンプルを
用意してくれましたラブラブ





【アルバムカフェサンプルの詳細】

◎20日のアルバムカフェ
あし まりこさん:Aloha☆Scrap工房




◎21日(日)のアルバムカフェ
さいとう えみさん:★らっぴらっぷ★




やまもと りかさん:Facebook





どれも、本当に可愛いですねラブラブ!
すべて作ってみた~い!!!
って方はぜひ2日間ご来場していただき
おひるねアート×アルバムカフェを
体験してくださいニコニコ音譜



パパ・ママ・赤ちゃん
皆さんにお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますニコニコ音譜




事前予約はこちらのゆっきー先生のブログから空き時間を確認の上ご予約下さい