メガママ祭りin大阪 | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんは星空
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ
(主に、淡路島を拠点に
毎月撮影会などの活動を行ってます音譜)



土・日・月と3連休でしたね!!
皆さんはどのように過ごされましたか?



みんなでおでかけラブラブ
または
どこにも行けなかった~あせる
とゆうご家族のみなさん!!
まだ楽しみは終わっていませんよ~にひひ音譜



実は今週末の9/20(土),21(日)は
大阪でメガママ祭りがあるんです!!!!






そちらで私たち関西講師で
おひるねアート出展します!!!



日時 :9月20日(土)、21日(日)
    11:00~ 16:00
会場 : イオンモール堺北花田店
参加費:おひるねアート&アルバムカフェ       1000円
持ち物:カメラ(コンデジ・スマホ可)        SDカード
    お子様のいつものおでかけグッズ
    (アクセス方法はこちら)


※撮影はママやパパに撮影していただきます

※アルバムカフェは当日こちらでチェキ撮影 した写真を使用していただきます

当日ご来場での撮影も可能ですが、 混雑を回避するため 事前予約制とさせていただきます 当日ご来場の方は、整理券を配布させてい ただきます




【おひるねアートの詳細】
◎20日(土)
テーマ:  「秋」

田口 ともか講師:bavard*bebe
(尼崎市・高槻市で活動中)




私、岬 咲弥佳:あちゃんのおひるねアート ♡ちっちゃな天使♡
(淡路島で活動中)





◎21日(日)
テーマ:「ハロウィン」

松田 薫講師:Arteam M おひるねアート DE アルバムカフェ
(茨木市で活動中)




北條講師:ゆっきーのおひるねアート ☆すまいる☆
(奈良で活動中)



※1日に2セットのおひるねアートをご用意しています。午前・午後でアートをチェンジします。



実は、2日間ご来場し、
4セットすべてのアートを
撮影していただいた方には・・・
特典があります!!!



4種類のアートセットを
アレンジしたデータを
全員にプレゼントいたしますニコニコクラッカー


(サンプル画像)



ぜひフルコンプ目指して
特典をGETして下さいラブラブ



事前予約はこちらのゆっきー先生のブログから空き時間を確認の上ご予約下さい。



皆さまのご来場をお待ちしておりますニコニコクローバー