講師になりました! | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

大阪での4日間の育成プログラム
終了いたしました。



結果…
おひるねアート認定講師
無事に合格いたしました!!!







内容の濃い4日間であり、
同期4人の皆さんと
今後の活動について話したり
お互い刺激を受ける事が出来ました




皆さん活動場所は異なりますが、
よい仲間が出来たと思います




赤ちゃんはみんな同級生☆
ママ達と一緒に成長が
楽しみです









青木 水理先生ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします