アート達人になるために | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。


娘が産まれ
これまで趣味でアート写真を
楽しんでいましたが、


アート達人になりたい
また、淡路島の育児をされているお母さん方にも
おひるねアートの楽しさを伝えたいと思い、


おひるねアート協会代表理事
青木 水理先生のもとで
講師認定講座を受講しました。







合格すれば、
認定講師として
くぅーちゃんと一緒に
活動していきたいと思います