かすうどん


メニュー


かすうどん 680円

感想

大阪名物と言えば、たこ焼きだけど、私的にはこの「かすうどん」も大阪名物と思っています💗

そんな「かすうどん」は、めちゃくちゃ美味しいのです。

特に、龍の巣の「かすうどん」は、めちゃくちゃ美味しいので、お酒を飲んでからの〆のお店としてよく行きます。

かす、ネギ、「I❤かすうどん」と書いているかまぼこが最高❣️

焼肉を食べた後に食べると最高に美味しいよ💘

ごちそうさまでした。

スープを最後まで飲みほしてしまうぐらい美味しかったです。

また、焼肉と一緒に〆として24時過ぎてから食べたいと思います✌️




関西美味しい料理食べ歩き

焼肉ホルモン 龍の巣 梅田店本館




かすうどんと焼肉のお店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル 1F


電話番号
050-5868-6986

営業時間
17:00~翌6:00(Lo.翌5:30)
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



焼肉ホルモン 龍の巣 梅田店本館は、

名物かすうどん、焼肉ホルモン、元祖かすもつ鍋をメインに売っているお店です💓

焼肉もいろいろな種類があるのがいいですね。

それから、B級グルメのかすうどんもすごく美味しいのです💗

焼肉とかすうどんを両方食べれる龍の巣はオススメのお店です。

メインのお食事で行くのではなくて、違う店でお酒を飲んだ後に、〆で立ち寄るお店です✌️




見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 らーめん とんかつ お重&丼 焼肉 パスタ&スパゲッティ 牡蠣 うどん


地域別に紹介
北新地で食べた美味しい料理からスイーツまで紹介 梅田で食べた美味しい料理からスイーツまで紹介


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き 水木しげるロード食べ歩き 嵐山食べ歩き


味覚狩りしながら
食べ歩き

農業公園 信貴山のどか村の味覚狩り&食べ歩き しい茸園有馬富士の味覚狩り&バーベキュー


関西美味しい料理食べ歩き