ELIXIR style & color  イメージコンサルタントの 清香 です。

公式プロフィールはこちら

 

声をにして皆さまにおススメしたいパーソナルカラー診断

(詳しくは パーソナルカラーとは?

 

 

自分に似合う色、魅力が最大に花開く色を知ることで、

 

・顔色が明るく白く見える。

・小顔で透明感がある。

・輪郭や瞳がくっきり見える。

・顔立ちが立体的に見える。

 

・今まで似合わないと思い避けていた色も、色のトーンによって着られるようになった!

・自分に似合う色がはっきりわかるので、ショッピングが早くなった!

・無駄な買い物をしなくなった!

 

などの嬉しい効果が必ず出るのですが、

 

これはお洋服だけに限ったことではありません。

女性にとって大きな関心ごとの一つでもある メイク についても、コアが決まるんです。

 

何を隠そう 私自身も、自分のメイクカラーが決まらないジプシーを数十年続けてまいりました。。。

アイシャドウもリップもチークも、似合う色がさっぱりわからないんですよね。

おまけにメイクカウンターのBAさんが大の苦手。

デモメイクされるのも大嫌い。

そんな時間もないですし。(子どもは決してママを待ってはくれません) 

 

そんなあなたに朗報です!!!照れ照れ照れ

 

パーソナルカラーが分かると、その診断結果をメイクに取り入れることで、一気に垢抜けメイクが完成するんです。

 

16タイプのカラー診断で夏(夏)タイプの私は、イエローベース系のメイクカラーは本当に似合わない。

どおりで、コーラル系のチークやら、ベージュ系・アースカラー系、ゴールド系のアイシャドウがまったく似合わなかったわけです・・・。

もっと早く知っていれば、無駄な化粧品を買うこともなかったと、激しく後悔しました。

 

結局どのカラーもヒットしないので、いつも代わり映えのしないメイク。

ファンデにマスカラに、似合っているのか似合っていないのかよくわからないチークとリップ。

新しいメイクアイテムが発売されるたびにショッピングに行く人の気持ちがちぃーともわからないまま

寿命を迎えてしまうところでした。

 

毎年、季節の変わり目に発表される「今シーズンのメイクトレンドキラキラ」的な情報!!

『今年はバーガンディボルドーなど、深みのある赤系が注目されています。全体的に深みのある色が
秋の新作として(以下省略)』

って、大きなお世話な上に、個性を潰すこの画一的なトレンド情報!!!

大体、バーカンディボルドーがどんな色か、万人がご存知だという想定がおかしい!

 

 

ちなみにこのバーカンディボルドーとは、茶色味の強い、色調の暗い赤になるので、

ブルーベースの夏、冬カラーの方は取り入れるのは難しいです。

お似合いになる方のパーソナルカラーは「秋」になるので、万人が取り入れられる色でもないんです。。

(ブルーベースが似合うのは紫色の強いワインレッドです。

同じワイン色でも、紫系と茶色系で色味が全然違いますよね。)

 

と、一つ取り上げてもこんな調子なので、

メイクトレンドチェックをミッションにしてそれを即取り入れている方は、

余程メイクに自信がある方以外は要注意注意です!

 

パーソナルカラーをおさえれば、今のメイクアイテムが必要かどうか、すぐにわかります。

書い足しアイテムもアドバイス致しますので、お高いCH○N○Lのアイシャドウも、

これからはお蔵入りすることがありませんよ^^

 

私も、アイシャドウの色味が分かって、とっても嬉しく毎日メイクしていますおねがい

 

【メニューとお申込み先】→ ♡♡

 

【問い合わせ先】
elixir.rhiannon@gmail.com