ふんてぃ着用のご感想を頂きました。 | 内臓整体士さぁや先生の公式ブログ

内臓整体士さぁや先生の公式ブログ

[女性の子宮]と
[生理の不調緩和]のために全力な
《幸せな生理アドバイザー さぁや先生》です
吉田のふんどしブランド副代表
沖縄県石垣島でパンツを脱がせながら
女性の子宮に日々向き合っています

こんにちはラブラブ

 

幸せな生理アドバイザーのさぁや先生こと、

吉田砂也賀です。

 

私は2017年に、沖縄県石垣島に移住し

今年で6年目となる、吉田のふんどしブランドを夫婦で経営しながら

衣食住の衣という部分から、女性の体のことについて向き合い続けていますピンク薔薇

 







いつも石垣島でお世話になっている

ヨガの先生、

豊口 育子さん。




ご自身の星座である

水瓶座の新月に

茜色に染めたふんてぃ。





身につけて頂いた感想を

Facebookに

アップしてくださいました♡





やしの木いしがきよが。Facebookページ




開放感に

体や心が喜んでもらえるのは

とっても嬉しいなー





茜は子宮力、女性性共に


底上げしますよ♡




 

 

  

お月様月経アンケート

 

月経に関するアンケートに、

ご協力お願いしますハート

 

アンケートをご入力頂きました方の中から

抽選で1名様に、

 

体をポカポカにし、リンパを締め付けない

茜染のふんてぃをプレゼント致します!

 

生地は柔らかいヘンプコットン、サイズは2種類からお選び頂けます(〃ω〃)

 

履いたことがないけど試してみたかった方、

新しいのが追加で欲しかった方など

ぜひご応募下さい。

 

月経アンケートはこちら

 

キラキラプレゼントご希望のお客様は、アンケート終盤にあります項目に、

お名前とメールアドレスを必ずご記入下さいね。

 

キラキラ記入頂いたアンケート集計結果は、ブログなどで公表する場合がありますが、

個人名が特定されるような事はありません。ご安心ください。

 

キラキラ個人情報は責任を持って管理し、外部に漏れる事はありません。

 

キラキラ2月いっぱい募集しておりますが、定員に達し次第終了とさせて頂きます。

 

 

 

まずは

お気軽に、

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

私の最終的なビジョンは、

自分を大事にできた女性が、

そんな生き方、選び方を

これから初潮が始まる子供達にも

教えていけるような

そんなお母さんを増やすことです。

生理アドバイザー さぁや先生