適応能力 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

弟分にっこりの上陸で環境が変わり少し戸惑いぎみのまるちゃんですが最近は慣れてきたようですニヤリ

泣き声が騒がしくても食べ散らかした場所で余裕の野良寝zzz


部屋んぽ中は少しにっこりが気になるけど美味しいものを貰うと食べる事優先になりますイヒ


一応新入りにっこりに盗られないように警戒しながら食べてる笑い泣き


そしてまた寝るまるちゃんzzz



立ち上がると同じような生活スタイルを送ってますちゅー




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村