新メンバー加入!! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)


まるちゃん元気ですウシシ




実はまるちゃんに弟分ができたのでバタバタしてしまって更新できずにいましたネガティブ

我が家の新メンバーキラキラです。

まるちゃんは囲いの内側に入ることは許可されていないので外側から坊を見守りますイヒ






今年の夏は管理入院でお世話係はずっと病院生活でしたが2号さんとまるちゃんは仲良く過ごしてくれましたグッちゅー


そして秋になってようやくみんな合流キラキラ


お世話係と🐿とにっこりの生活が始まりましたニコニコ

まるちゃんは既にケージから見守り隊の隊長として活躍していますニヤリ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村