グッズはキリがない… | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

先月購入したジグザグのグッズがこの前届きましたニコニコ
Tシャツとマフラータオルちゅー

禊(ライブ)バージョンラブ
色味が好みですラブラブそして猫ちゃんもハート
可愛い照れ


ファンの間でバカ売れしているアクリルキーホルダーも釣られて買ってしまいましたアセアセニヤニヤ

しかも3つもガーン

普段使いできるものしか買わないって決めてたのに笑い泣き


でも20年前のように保存用、飾る用、使う用でそれぞれ3つずつってのはやめましたにやり

ちょっと進歩キラキラねー



さてさて、

本日のまるちゃんは日向ぼっこでウットリデレデレ






ずっと動かないから網戸にしてあげましたちゅー

久しぶりの太陽が気持ちよかったみたいですウインク





にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村