一日一食のチョロ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

朝はチョロの生存確認から始まるお世話係。

毎日奇跡が起きていますキラキラ


最近は豆乳やお薬も拒否しますがお豆腐だけは嫌々たべてくれていますアセアセ

手渡しじゃないと食べにくいみたいポーン


湿らせたチモシーのキワミも食べてくれましたちゅー




最近は一日一食がやっとですが毎朝ベッドからひょっこり顔を出してくれるチョロを見れるだけで満足ですラブラブ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村