調子の良い日は早起き | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今日のチョロは昨日よりも元気おーっ!チョキ
多少走ったりしてましたよキラキラ

お豆腐だけじゃなくふやかした牧草ペレットも食べましたちゅー
牧草ペレットはとても重要ぶちゅー

まるちゃんがいると取られたくないのか食べますデレデレ

でもまるちゃん強引すぎ笑い泣き
チョロがすごい不機嫌になったデレデレ
イライラした顔も可愛いラブラブ


まるちゃんが強引だとチョロは食べるのをやめてお世話係に訴えに来るのでお皿を分けたりしてますデレデレ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村