救世主はお豆腐 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)


今日のチョロイヒ

大好きな豆乳はほとんど飲みませんでしたショボーン
ふやかしたペレットにとうもろこしペーストを混ぜたものもいらないってショボーン

でも近寄ってきて何か訴えてるキョロキョロ
お豆腐だちゅー



昨日より食べるお願い

歯が横に伸びてしまったのでお皿だと食べにくそうびっくり
手のひらで食べやすい角度でちゅーグッド!



食べるのすごく時間かかるけどそれでいいチョキキラキラ
ゆっくり、食べたいものを思う存分ラブラブ

チョロの介護によってまるちゃん拗ねてるので乾燥とうもろこしでご機嫌とりアセアセ


毎日見てるとわかるちょっとした気持ちの変化。

ジリスだって嫉妬するし悲しくなっていじけるしイライラもしてるショボーン
なのでちゃんとまるちゃんのケアも大切ですラブラブ
特別なおやつとナデナデ攻撃ラブラブ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村