ポカポカ陽気に誘われて | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

リチャ君もお部屋をウロつく時間が延びましたおねがい朝の日光浴も日課になりつつあります晴れ

ご飯も朝はゆっくり1時間くらいかけて場所を移動しながら食べてますちゅー
お皿の位置に飽きるのか3回くらい動かしてあげるのですが、位置が気に入らないと食べてくれません笑い泣き
ワガママの極み真顔
きっと本リチャなりにこだわりがあるんでしょうねキョロキョロ


ご飯後はトイレに籠城トイレ
{BEC61008-2217-4A8C-ADD6-F4844D6F3C42}

{DB3F1327-D4F0-422D-9422-F909AA70E3D6}

外は桜が満開ですがリチャ君はあまり興味がなさそうですニヤニヤ
{A9A81372-F0A4-45A3-84C0-2A7F9C263075}

{86945F9C-EEC9-4D5D-BB0D-EA8E3712B533}

{7EA7EAD4-100B-4C29-B8D1-65A3C73C4359}

お花見軍団もいないのでゆっくり通れますグッド!ニヒヒ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村