ディズニーランドでティーちゃん⁈ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

昨日は一日中ディズニーランドで過ごしましたグラサン
今月末までのチケットがあったので無駄にはしたくない‼︎と世間が春休み真っ只中の激混み時期に行ってきました真顔

3時間待ちのアトラクションはムリ!
2時間待ちのアトラクションもムリ!

1時間以内で乗れるものを探しましたが昼間はどれも激混みなので夕方からいくつか乗りました自転車

ウエスタンリバー鉄道
トムソーヤ島いかだ
ジャングルクルーズ
カリブの海賊

以上、4つ。
(ジャングルクルーズは夜はオススメしません。暗くて見えない笑い泣き

トムソーヤ島いかだのそばにはこれがニヤリ
{3392442E-F0AF-44C3-B2C2-6F2B5C648246}

デグーのシルエット⁈ちゅー

ティーちゃんがいる!とはしゃぎましたデレデレ
{72AB5171-CF23-436B-834C-853E6E716AB3}

{3A4795C8-0FF2-4F10-91B9-EBDB1F3DC356}

ポップコーンを買うにも結構並んだのでかなり疲れましたチーン
私は毎回必ずカレー味のポップコーンを選びますウインク


{0603CA50-EC57-4C55-A729-AEA73AF9E7FE}

{450A3778-0765-448B-B24F-0C30516AE47F}

{6165CD09-0B93-4D4A-A95D-E0B20728C301}

昼間に撮った写真はデグーシルエットのみ 笑ニヤニヤ

帰りがけに慌ててこの三枚撮りました笑い泣き

{A84CCCFF-6EA9-450D-A755-ED2A3CC9046B}

リチャ君、お留守番ありがとうちゅー


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村