南極のペンギンはフレンドリー☆ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

皆様、GWはいかがお過ごしですか?
私は、仕事、サルサ、ピクニック、お酒という、のんびり変わらない日常を過ごしています。
イースターエッグも、健在です。
ゆで卵って、ずっと放置してたらどうなるんでしょうか?

探偵ナイトスクープでは、昔、爆発たまごというのはあったけど、放置プレイたまごに関しても、是非とも調査していただきたい。


てか、坊主でサングラスはpitbull,アフロででかい縁取り眼鏡の人は、LMFAOにしか見えない。


さてさて、まだまだ話したりない南極の事を書きたいと思います^^☆

そう、南極では、南極憲章というものがあり、ペンギンに半径5メートル以上近づいてはいけない。

しかし、例外があり、ペンギン自ら近づいて来た場合は、大丈夫なのだ。

 

 

好奇心旺盛のペンギンの子供は、人に興味津々で、「ん??」
という顔をして、ひょこひょこ近寄ってくるのです。

↑※この写真のお父ちゃん、餌あげてる様に見えるけど、もちろん触ったりするのはダメです。

ただでさえ、可愛らしいペンギンなのに、こんなに至近距離に寄ってきてくれるなんて、夢の様でした。

癒されるし、本当に心が和む☆

 私の所にも寄ってきてくれましたよぉ

手を動かすと、不思議そうに寄ってきたから、可愛かったです。。。><

ん~?なんだこの紐は??

1月後半だったので、ちょうど雛も見れたから、本当に可愛かったです。
ちなみに、アデリーペンギンという種類のペンギンは、ヒステリーな性格なので、決して近寄ってこなかった。 種類によって性格が違うのも面白い^^

↑しかし、この方のハーレム状態羨ましい。。。! ( ̄▽+ ̄*)


つづく☆



にほんブログ村

↑久々に、1クリックしていただけると嬉しいです♩♩
お願いします(-^□^-)