旅人ナイト part2 ☆ | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

お待たせしましたо(ж>▽<)y ☆

前回、大盛況だった、あの「旅人ナイト」が、半年振りに帰国します!!ん?

旅人ナイト第一弾☆
↑前回の様子☆



場所は、ワッキーさんでおなじみ、ブルックリンダイナーです^^
詳細は下記↓


WORLDJOURNEY
  ★旅人Night part 2★


6月4日(月) 19時30分~21時30分


★場所 ブルックリンダイナー

     (東京都世田谷区駒沢1丁目5-9 ニックアーバンハイム駒沢公園1F)


★会費 3500円 (飲み放題2時間、ジャークチキンはもちろん、美味しいお料理、立食形式。21時30分以降は、ドリンク1杯500円キャッシュオンになります。)



ちなみに、最寄駅は、「駒澤大学」駅です。駅に着いたら、駒沢大学方面の出口を出て徒歩3分、松屋や天下一品を通り過ぎて、auショップの手前にあります!徒歩3分です!


定員MAX40名。

前回、予想以上にたくさんの方に来ていただけて、本当に本当に嬉しかったのですが、ちょっと混雑しすぎな感じもしたので、今回は、もう少しゆとりのある空間で、もっとまったりした空間になればいいなと、思っています^^

そして、前回は写真の展示だったのですが、今回は、最新の旅の南極、南米の写真をスライドショーにして、お店で流したいと思います^^☆

南極、ガラパゴス諸島、ウユニ塩湖。。。。などなど!!


旅人ナイトのコンセプトは、「旅好きが集まって、ただ楽しむ」という、至ってシンプルイズ ザ ベストなものです♩


そうそう、前回の旅人ナイトで、そこで出会った人同士が仲良くなって旅行したり、私も、そこに来ていただいた読者の方と超仲良くなって、飲みに行く仲間になったり、なんだかとても、おもしろい空間でした。
旅好き同士、通じるものがあるのか、一人参加の方もすぐ皆で仲良くなっていました☆

今回も、楽しい旅人ナイトにしましょう!!!^^


旅中出会ったお友達のみんなも、帰国してたら是非参加してね♩
再会しましょう♩


6月4日、参加ご希望の方は、本名と電話番号を添えて、アメブロにメッセージください☆(Twitterも可)
前回参加していただいた方は、一言このブログにコメントしていただけると助かります^^

平日のお忙しい時間帯かとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします