マッドマンに出会った。 | WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★

目指せ!訪問100カ国!の夢を2019年に達成。

レイチェルさんちのお庭で、ゴロカの名物・・・




WORLD  JOURNEY ★

WORLD  JOURNEY ★
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
摩擦で火を熾す儀式を終えると・・・  

WORLD  JOURNEY ★

・・・・・・・・・・
WORLD  JOURNEY ★

・・・・・!!マッドマン登場!!
WORLD  JOURNEY ★

な、なんとも・・・・
WORLD  JOURNEY ★
名前の如し、なんてマッドなんだ・・・
WORLD  JOURNEY ★
BGMなどは無く、ただひたすら歪(いびつ)な動きで、うごめいているマッドマン・・・
WORLD  JOURNEY ★

ちょっと触れあってみた。
WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
爪の長さが気になる。

 たまに、小指の爪だけ異様に長いおじさんを思い出して、ちょっとブルーになる。

WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
左のマッドマンのお目目、よぉく見たらハートで可愛い!

右は、気が弱そう。

WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

右のマッドマンは、「鬼に金棒」っていう言葉がよく似合うね。

WORLD  JOURNEY ★
レイチェルさんの家族も、キャッキャ笑って見守っています★


WORLD  JOURNEY ★
私もお面かぶらせてもらいました。

意外に重く、中はサウナ状態やった。


WORLD  JOURNEY ★
そして、マッドマンの正体は、こんなに可愛い男の子達でしたよヾ(@^(∞)^@)ノ

イッテQのイモトさんも、ここ来たみたいね★


WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★
そして、最後にみんなで自己紹介★ みんな8歳とか9歳やった目

大人っぽいなぁ。

そして、楽しいダンスをありがとうドキドキ


WORLD  JOURNEY ★

↑絶対ドSだな。(笑)



WORLD  JOURNEY ★  WORLD  JOURNEY ★

マッドマンダンスは、モコモコダンスと違って、無音でおとなしい感じでした。

きっと、お面がメイン!?


しかし、こんなユニークなダンス、ここパプワニューギニアでしか見られないと思います。

パプワニューギニア、激しくおススメです。



WORLD  JOURNEY ★

レイチェルさんの息子さん↑