春爛漫(*^^*)☆大好きが花開くフォトジェニックな旅は神ノ島へ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のさやかですウインクハート






お花見~🌸(*^^*)

桜かわいい💕


なんかおられますね~?笑


苔ふわふわキラキラキラキラ(*^^*)


川がキラキラキラキラキラキラ(*^^*)


☝️赤蒟蒻みたいな岩。笑
ここにしか生えていない『苔』で表面が紅くなるそうですウインクハート

自然界って面白いねーハート(*^^*)





次はペットボトルを持って行こう。キラキラキラキラ
めちゃくちゃ綺麗な場所でした照れハート


水が冷たすぎて、瓜が割れる位冷たいから。
瓜割の滝って名前なんだって🎵キラキラキラキラ


確かにお水冷たかった。( ・ω・)
冬場にも来たいな。キラキラキラキラ


水が冷たすぎて、
冬場は川から湯気が出るんだって。笑


自然はよきよき。(*^^*)
森林浴で癒されましたキラキラキラキラ幸せだわっ


わたしがさ。


人生80歳の後半まで生きると仮定して。笑
突然、仮定するよ?笑


あと50年は生きれるキラキラキラキラ\(^o^)/
よね?


でも、逆説でいくと。


もう。
35年この身体は使わせてもらったから、
返却期限は刻一刻と近付いてるわけ。


今まで生きてきた35年なんて一瞬だった。
一足飛びやったのよ。


何かに悩んだり、傷付いたり。
それも大事な経験なんだけど。にっこり飛び出すハート


人生あと50年。
( ・ω・)

50年で身体返却しなアカン。


そう思ったら。
何かに悩んだり、傷付いたり。


その時間は、
もう要らんかな???と思ったんだ。笑


人生の時間。
あと少ししかないよね。


それに気づけたから。思ったんだ。笑


やりたいことは無限に出てくるのに、
全然時間が足りない昇天キラキラキラキラ


悩んでる時間無駄。葛藤してる時間無駄。
はしょれる。笑


時間出来た💗わーい💗笑
時間は高速で過ぎていくけど。


作り出せる。
いくらでも。


読みたい本。
知りたい『理』。


沢山沢山、ある。


悩みがちで落ち込みがちな私は。


あと自分がどれくらい生きれるか、
真剣に考えてみたんだにっこり飛び出すハート飛び出すハート


今まさに人体実験の最中で。
被験者は私自身。


何しても文句言われない有難い被験者よ。?


人生あと50年。
そしたら。そしたらね。わたし。


わたし。
もう全部受け入れます。笑


諦めます。
そんなワードが頭と心に浮かんだの。


何が起こっても。全部受け入れる。
誰からの愛情も。気持ちも。憐憫も全て。
全て。
全て。
全て。


受け入れます。
抵抗することを、あきらめます。笑


そう、決めた。
決めました。何日か前だ。


決めたら、心が軽くなったにっこりハート
とってもね。


笑えるほど。
軽くなった。笑


身体の回りに張っていた、
緊張のエネルギーが霧散した。


呼吸がとても深くなった。
身体が軽くなった。


あれは駄目って、嫌だって。
負けだって。笑


何に?(*^^*)💗
だよね。笑


受け入れたくないと頑なに決めていたから。


全体が。
『機能』しなかった。誤作動を起こした。
人生が。
心が詰まってきてた。


だから。
自分の中にある拒絶を手放してみた。


『受け入れない』
『受け入れたくない』を。


諦めた。
戦略的諦めというのかな?笑笑笑


『拒絶』からは、
ほんと。何も。一切合切。機能しない。


笑えるほど一切合切ね。


わたしが誰かに拒絶のエネルギーを放っている以上、どこかから。


何かから拒絶のエネルギーというものは、
回ってくる。


どこかで、
自分がマイナスだと感じるエネルギーを、
受け取ることを拒絶してたんだよね。


これはプラスだからはOK💗

だけど、
あれはマイナスだから駄目。要らない。
って具合にね?(゜ロ゜)


エネルギーは只のエネルギーで。


宇宙からみたら、
プラスやマイナスは存在しない。


全部受け入れた上で。。。


神様が自分に何も望んでない。
と、仮定したら?


受け入れた上で。
選択は自由だとしたら?


どう生きる?
どう。生きたい?


自分が幸せになる為に。


シンプルに生きられたら、いいよね。笑
愛をもって。


愛を受け入れて。
エゴを受け入れて。
弱さを受け入れて。


それは自分のものも。
誰かのものも。


『幸せ』『楽しい』『嬉しい』
に、特化して。


愛だけで生きたらいいよね。


選択は自由なんだ。


『全部受け入れる』
って、諦めの境地なんだけど。笑


わたしはわたしにしか成れない。
そしたら諦めた方が早くて。笑


諦めて。
全部受け入れると決めたら全てが好転しだした。


心が軽くなった。


支点というか。
軸は無意識に自分の胸の辺り。


中心に存在するし。
神様はわたしに何も求めてない。


そしたら。


どう生きる?


楽しく生きたい。
自分の大好きだけを心に持って。
全部受け入れて、諦める。


花は紅柳は緑。
わたしはわたし。


わたしにしか成れない。
わたしはわたしに、なりたい。


季節の移ろいを感じる。
旅行沢山行く。
美味しいもの食べる。
滋賀県の文化を学ぶ。
ダイビングする。
登山する。
神社へ行く。
お寺へ行く。
美術館へ行く。
本を読む。
ゆっくりする。
アクティブもする。
若くある。
わたしである。
大切な人達と、共にある。
愛する。
愛してる。
大好きだ。
わたしが。
あなたが。
大好きだ。


この地球に。
この地球で。


まだまだ沢山。
好きに生きるのだハート(*^^*)
愛を持って。博愛。友愛。生きるって、愛ばかりだ。それに気が付いた。


心が震える。
そこを中心軸に据えて。


生きる。
全部受け入れる。大丈夫。


わたしは思ってるより1人で何でも出来たし。


滅多な事で壊れることは、
決してない。笑


自分の図太さに気が付けたのは、
この上ないメリットだった。良かった。


ほんと。良かった。笑




☝️わたしを8割増美しく。笑


ステキに💗(*^^*)
プロフィール写真を撮ってくれたキラキラキラキラ


世界で活躍される素晴らしきカメラマン。
おおえちえさんハート(*^^*)


☝️こちら。


『写真』が好きハート(*^^*)
エネルギーでしか感じれない『一瞬を切り取れる』から。


伝えられるから。
この。言葉にならない気持ちを。


おおえちえさんは。
『天才』。


彼女は、『天才』。




☝️ステキな写真でしょ?キラキラキラキラ(*^^*)


この時悩んでたのとか。。。


葛藤。
全部写真から出てるよね。笑


この3枚が滅茶苦茶好きなんです。
笑ってる写真よりも、ふざけてふ写真よりもどれよりも滅茶苦茶好き💗(*^^*)


だってずっとね。切なかったから。笑


苦しかったから。笑
ちえちゃんがわたしの心の『瞬間』を切り取ってくれてた。
当時はなにも分からなかったけど、1人になって、目が少し開けてきて。


わかる。
わたし、分かって欲しかった。
自分自身に。苦しいって。


なんたる喜び?ハート(*^^*)
思い返して。わかる。


新しいプロフィール写真を撮ってもらうの💗
今月ね。


写真がどんな仕上がりになるのかが、
楽しみ過ぎる。(*^^*)💗


今のわたしは、
彼女のファインダーにどう写るかな?キラキラキラキラ


写真ってほんと。
客観的に。
自分がどんか状態かが分かる。


だから。
真実を写すレンズの前で、わたしはありのままのわたしで在りたい。


美しくありたい。
そのままのわたしで。


美しく撮ってもらえたらおねがいハート
嬉し過ぎるよねハート(*^^*)わくわく


ヌード。笑
そこもさらに、わくわくだわ。笑


全部脱いで。


全てさらけ出したい。笑


そんな自分に心が戻ってきたキラキラキラキラ
お帰りなさい、わたし。(*^^*)💗



そんなステキカメラマン💗


世界で活躍されている、
カメラマンのおおえちえちゃんと。キラキラキラキラ


お久しぶりのリトリートをしますハート(*^^*)


場所は聖地💗淡路島・沼島
神様の島ですウインクハート


神様の島で、
おおえちえちゃんにステキなプロフィール写真を撮ってもらい。キラキラキラキラ


美味しいものを食べハート(*^^*)

☝️外せない。外さないよ。笑
沼島で美味しい所予約しなきゃ‼️‼️‼️‼️


あとはね。( ・ω・)💗

人が変わるのって。
やっぱり『断捨離』なんだよね。
手放さないとね、入ってこない。


何かを手放すから、
新しい気付きとかエネルギー、愛情や友情も。
お金も入ってくる。

空いた隙間にね。
入ってきてくれる。


要らないエネルギーが自分の中にあったなら。
もう要らなくない?

春は手放しにピッタリだよ。デレデレハート


嫉妬や執着。妬みや、そねみ。
甘えられない。我が儘言えない。お金受け取れない。ない。ない。ない。笑
全部のあらゆるない。葛藤。悩み。ぐるぐる思考。

全部吹き飛ばして、
発生する前まで消し去るアクセスのエネルギー。


わたし。

さやかからは、
アクセスへの入門。


脳の断捨離の
『最初のエネルギー』を流させて頂きますウインクハート


ちえちゃんが他の参加者さんを撮影されてるときに。

ポカポカ晴れキラキラキラキラ(*^^*)やったら。
レジャーシートを敷くか。


紫外線が気になる時は、
車の後ろをベッドにして。笑

紫外線気にならない?笑
春の紫外線はお肌の大敵だよハート(*^^*)
日焼け止め塗ってねハート


日陰か日向ぼっこで、
お試しバーズ体験をさせて頂きます爆笑ハート


質問も全て答えますキラキラキラキラ
ほんまに凄い沢山の気付きが連続してるから、誰かとシェアしたい。笑


少しでも滅茶苦茶変わる。
アクセスのエネルギー。

やっぱ凄いよ。バーズ。笑
『最初』が、きっかけになるから。(*^^*)
アクセスに触れてみて欲しい。


頭デッカチのわたしが変わったから。笑
全員変わるよ。絶対に。キラキラキラキラ(*^^*)


日程は、
5月3日水曜日💗祝日
憲法記念日


詳細は公式LINEを再開設したので。笑
そちらでお届けしますおねがいキラキラキラキラ

やっと再始動だ。笑
登録よろしくねーハート(*^^*)


日程空けといてねーデレデレハート
一緒に楽しもうーキラキラキラキラ(*^^*)


一緒にちえちゃんに、
美しく撮ってもらおーハート(*^^*)?


※気分が参加者の1人。笑

いえいえ。凝視凝視凝視凝視キラキラキラキラ???
3次元のサポートがやってみたかったので、
そこは全力で頑張りますよ爆笑ハート


絶対ステキなリトリートになるやん?
ちえちゃんやで?キラキラキラキラ
写真撮ってもらえんねんで?楽しみ過ぎる。
絶対値で楽しいよハート(*^^*)


わたしが楽しみやんハート(*^^*)?
それはもうね。必ず楽しいねんハート


楽しいことしかしないよーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
大好きな人達と。(*^^*)💗


そんな人生始めました。


巻き込まれて❤️?(*^^*)
一緒に地球を楽しもう。キラキラキラキラ


人生って思うより短いから。
一花咲かすならね(*^^*)💗今でしょ?💗笑

友だち追加
☝️公式LINEこちら。
再登録よろしくお願いいたします爆笑ハート


しばらくは何か、
わたし的に為になる情報を発信してみます。笑


お楽しみに❤️(*^^*)


❤️さやか❤️