金運爆上げ☆滝行ツアー 8月24日水曜日 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



☝️7月の滝行の様子💗\(^o^)/

またやるよ💗(^^)
8月24日水曜日
チームキュアサロン☆滝行ツアー第2段キラキラキラキラ

詳細は☝️
マナさんのblogをチェックしてね💗(*´∇`*)


今回のテーマは💗\(^o^)/


みんな大好き💗\(^o^)/
金運爆上げ💗
お金が大好きな人集まれ~ラブラブラブ



☝️テーマが金運UP💗



ということでキラキラキラキラ


金運UPの霊験あらたかな全国でも珍しい神仏習合のお寺、

宝山寺さんで聖天さんの大般若経転読というありがたいご祈祷も受けます💗\(^o^)/


大般若経転読


☝️動画はYouTubeからお借りしました🎵



大般若経転読は、

唐の三蔵法師のお一人であった玄奘三蔵(げんじょうさんぞう)が、

歩くこと30,000キロを17年の歳月に渡って、

命がけでインドより唐の国にもって帰られた尊いお経ですラブハート



どっかで聞いたことある話だよね?

ピンときたあ・な・た💗



そうです猿!!!!


かの有名な西遊記で、

玄奘三蔵法師が王様の命令で当時天竺(てんじく)と呼ばれていたインドから持って帰ってきたありがたいお経💗



それがこの、

大般若経転読なのです💗\(^o^)/



西遊記好きとしてはたまらんうさぎ笑

滅茶苦茶楽しみだねキラキラキラキラ



王子とこの話をしていたら西遊記の概要をあまり知らない人が多いみたいで、

西遊記への温度差雲が凄かったので笑い泣きキラキラキラキラ



西遊記についてはまた掘り下げます。

大好きだからラブハート



玄奘三蔵法師様が届けてくださった有難いお経のご祈祷を受け、
爆上がりの滝に打たれて💗



みんなで💗

金運💗\(^o^)/
爆上げー💗💗


ウズメでした💗\(^o^)/


☝️我が家には昨日から小さなお客様とMOW烈💗かわいい牛あたまさんが遊びに来てくれているので、
大好きな奈良県でキラキラキラキラ


本日も滝遊びをしてきます💗\(^o^)/


滝好き過ぎるやろ。笑



最後まで読んでくれて、
ありがとう💗\(^o^)/ウズメ💗

友だち追加

☝️ウズメと仲良し💗
各種お問い合わせはこちら💗(*´∇`*)公式LINE