滝行の効果とは?【次回、8月24日水曜日】 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


☝️龍泉寺での護摩行の様子❤️(*^^*)
なんと撮影OKでした‼️‼️

王子の姿が見えなくなる位の炎と煙が堂内に立ち込めましたおねがいキラキラキラキラ

まだ心が龍泉寺だわー❤️(*´∇`*)


☝️般若心経好きなので、
行の最中はお坊さんと一緒に読経をする派です❤️
\(^o^)/

読経する派って❤️。。。笑


☝️なで石も持ち上げてきましたウインクハート
物事は考え方次第という教えが書かれていますキラキラキラキラ

☝️次回は
8月24日水曜日💗(^^)
まだキュアサロンさんで正式に公募されてないので、前回の募集の様子を載せておきます‼️‼️

続報はしばしお待ちくださいキラキラキラキラ

やっぱり夏は滝行💗
だよね💗\(^o^)/

川や海、琵琶湖やプールも良いけど💗

やっぱり夏は滝行💗





そもそも滝行って何( ・ω・)?

どんな効果があるの???


こちら👇

「滝行」とは、文字どおり滝に打たれて修行をすること。

冷たさや水圧などに耐えながら煩悩を取り払い、
無の境地となって心を静寂にする効果
があるとされています。 

神道では禊(みそぎ)・祓(はらい)の神事でもあり、仏教では修行の一環として古来より行われている。

☝️Wikipedia参照じゃ龍キラキラキラキラテラ




☝️入水前に師匠にくじ切ってもらった‼️‼️


マナ師匠のチャネリング能力は凄すぎて。

うちの実家の私すら知らない仏間と日本庭園の造りを見事に言い当てて、
どうしたら我が家がさらに繁栄するのか、
わたしの仕事がさらに起動に乗るのかうちの母に会った時話をして下さりましたびっくりキラキラキラキラ

わたしの実家には古い井戸があって、
そこに白蛇様が住まれていて、実家やわたしを護って下さっているそうですラブハート


それってもう
龍さんなんやないの???笑

☝️マナ師匠の神仏チャネリング。
当たりすぎてビビるウズメ❤️\(^o^)/


アメノウズメ様の掛け軸が飾ってあったり、白蛇様に護られていたり謎多き実家なのですが。笑

祖父も祖母もとても信心深い人達だったので、先祖代々お寺や神様をとても大切にされてたんだろうなーーー❤️(*^^*)


なんてね❤️(*^^*)



☝️見事なうずメット。笑



龍泉寺さんの滝場は水温が低くて、
水圧もなかなか強くて( ・ω・)

爆笑アセアセ

入ってしばらくは。

無理(゜ロ゜)💫

いやほんま、
無理‼️‼️‼️‼️

ってなったんやけど笑

せっかく会社にお休みもらって、
千日滝行の修行をされたマナ師匠にアテンドしてもらって滝に入るんだから。。。


般若心経1回分は絶対に行を続けたくて。

滅茶苦茶踏ん張った真顔ハート
火事場のバカな力もとい、ウズメの根性ひねり出して、
ぴえーん爆笑キラキラキラキラ

なりながらやけど。笑

かなり、逃げ出しそうやったけど。笑


寒さと寒さと寒さと寒さと足裏にくる、
裸足独特の痛さに耐えていたら。。。


ふっ。。。
っとにっこり


寒い寒い痛い真顔真顔真顔
から無になる瞬間がきたんだ。。。


今までで1番長い間滝に打たれていたから初めてたどり着いた心地で、
つむつむと話していたんだけど。


あの瞬間。


多分ね。


ウズメ
1回しんだ昇天キラキラキラキラ
そして生まれ変わった。


そのくらいのエネルギーの交換?
書き換えが起こった。


やっぱり365日
寝てる時とご飯食べてる時以外はほとんど王子と2人で神社に居た去年と比べて、
サラリーマンをしている時間が多い現在は神憑りや御神託の機会が少なくなっているキョロキョロ


人間の時間が増えていて、
スピリチュアル事をする時に使う独特の勘が少し遠退いている気がしてたんだけど。。。


なんかまた。


なんか以前にも増して。
爆発的に。

スピリチュアルの感性が再び降りてきた💗\(^o^)/


続きます💗\(^o^)/ウズメ

友だち追加
☝️ウズメと仲良し💗\(^o^)/公式LINE