令和☆恋する乙女に捧ぐ。いい男ってこんな男だ(*^^*) | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

スピリチュアル建築士キラキラキラキラ
滋賀県のウズメですウインクハート


ジェラート
うまぁ~💓ヽ(●´ε`●)ノ

※会長に甘やかしてもらい、
3食ジェラートを頬張るウズメデレデレハート


☝️キュアサロンマナさんの会長

兼。

ウズメand王子のリンパや人生の師匠で、
金沢のお母さん的な存在のマナさんの旦那様ハート


彼、
めっちゃ良い男ですおねがいハート

王子もだけど、
わたしの回りにはステキな男性陣しかおられません。。。キラキラキラキラキラキラ


☝️写真は、こっちこっち笑ううさぎ笑
ウズand王子だよ~💓

いやさー
改めて言うんだけどさー( ・ω・)?


うちのパートナーの王子くんさー


☝️無邪気。笑


良い男なんだよね-💓笑


顔も良いし。笑
※ウズメ的に。( ・∀・)キラキラキラキラ


最近はダイエットして立ち姿もインストラクターらしくなって、
見た目もすごく格好も良いんだけどキラキラキラキラ


今回は見た目の話じゃなくて。


彼は、
中身がとことん良い男💓

昨日改めて思った笑(*^^*)
書いちゃう。笑


なんで改めてそう思ったかというと、、、


ウズメは生理が重めなんだよね真顔


どのくらい重めかというと?


Christmasに食べるシュトーレンくらい重たい真顔




不在着信100件入れる彼女くらい重たい真顔


もう少し若い頃は、
腹痛と貧血で会社に行けなくなるくらい重かった真顔


出血も多い女性トイレ秘密
めっちゃツラい\(^o^)/キラキラキラキラ


わたしの重たい生理は、
どうやら布ナプキンも原因の一つだったようで。


最近はね。


☝️使い古しのタオルを小さくカットして、紙ナプキンの間に挟んでいますデレデレハート


この小さな天使を1枚咬ませることで、腹痛が大層和らぎましたラブハート

ありがとうハートおまたの天使ハート


そんでこのおまたの天使ハート
※切ったタオルのこと。


を、相方の王子くんがウズメが生理になるとせっせと古いタオルを選別して!!!!


ウズメがおまたに挟むだけのサイズにカットしてくれるんですよにっこり飛び出すハート


俺やと思って、
おまたに挟みなニコニコハート@紅茶王子



ほーれーるー
※惚れる笑


めーーーっちゃ優しいよね爆笑ハート???

大好き
王子のその優しさが、ウズメが王子くんを大好きなゆえんです。

それだけじゃないけど笑ううさぎ笑


ほんまに全部優しい。
存在が優しい。


そして、ふと


回りを見渡すと。。。


ウズメの回りにはそんな存在が優しい男性が沢山おられましたニコニコ飛び出すハート




お顔を出せないのがほんまに残念ですにっこり飛び出すハート


すっごいステキな旦那様で、
ウズメにとっての理想の夫婦像キラキラキラキラ

ステキな
パートナーシップを体現されていますキラキラキラキラ


日本中への車運転から飛行機の手配、IT関連。
お昼ごはんの買い出し。お茶の買い出し。掃除。などなど。。。


お店がOpenの日は、
施術の予約が朝から夜までいっぱいキラキラキラキラ
なマナさんの為に、マナさんが苦手な事は全部会長が請け負っておられますグッハート


ほんま男前(*^^*)💓いけめん


もう1組ウズメの理想の夫婦爆笑ハート
神様のように優しい旦那様


※あだ名がキリスト。笑
尊すぎる笑い泣きキラキラキラキラ








龍の天使💓
龍珠姐💓かずみんの旦那様



彼はまじで優しい( ・ω・)キラキラキラキラ
姫を護るナイトのように優しい


そして
女王様を護る将軍のように逞しい。。。


お料理がマジで美味しい( ・ω・)ハート


まさに、
令和を生きるgodキリスト昇天キラキラキラキラ


旦那様になっていただくなら、
こんな方々が絶対に幸せですよ💓💓💓


令和に生きる
恋する乙女に捧ぎます💓


わたしに娘がいたとしたらこう言うな。。。


優しい
男性と付き合いな💓

例えばね。
生理の時におナプ布を切ってくれるような。。。笑


忙しく働く女性が


可憐で💓美しく💓
毎日笑って、楽しく仕事が出来る💓💓💓


そんな理想の状態で常にいれるよう、
さりげなくも細やかなサポートが出来る優しい男性が。。。


令和のリアルな良い男やと思う
ウズメなのでしたニコニコ飛び出すハートちゃんちゃんラブラブ



うずらヒヨコキラキラ
☝️お問い合わせはこちら(^^)💓