あくまでもわたしの意見。。。徒然草 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あくまでもわたしの意見です。。。





( ・ω・)はい。



めっちゃお金稼げる人は。

めっちゃ節約をする事も出来る人やと思います。


お金の出口が狂っている状態で、

お金の入口ばかりなんとかしようとするのは難しいん違うかな?


同時に。


副業でしっかり稼げる人というのは、本業でもしっかり稼げる人やと思う。


何かは上手くいってるけど。


例えばプライベートは充実してるけど、

仕事はアカンとか。。。


ほんまかな?


上手くいく時って全部上手くいくし。


アカン時というのは全部ボタンがかけ違えたみたいに、全部崩れていく。


何かおかしい。


何かが上手くいかない時は。


まずは自分の足元を、

土台のところがおかしくなっていないか確認して欲しい。


自分のことを大切に出来ていないのに、人の事大切に出来ないのと同じかな?


めっちゃ細かい事言うねんけど笑



朝、早く起きてる?


朝日を浴びてる?


ごはんちゃんとしたもの食べてる?


ちゃんとしたものって、

お茶碗1杯のごはんと、お味噌汁。



それにプラス、わたしやったら。

鮭の焼いたんと玉子焼きとかあったら最高かな~💓ヽ(●´ε`●)ノ


ちゃんと寝てる?


7~8時間はわたしなら寝たいかな笑


うん◯💩ちゃん出てる?


バナナ🍌色のバナナ🍌みたいなの、出てる?


腸と脳みそはダイレクトやから。


便秘やとメンタルも崩れていくよ。


笑ってる?


笑えてる?


テレビが良い悪い問題ってあるけど、

たまにバラエティーとかお笑い見たら。


クスリと笑えるよね( *´艸`)笑


肌ボロボロになってない?


3月は紫外線が実は滅茶苦茶きつい奇跡やから。

日焼け止めとか、スキンケアはそろそろマストな季節だよ?💓


なんかさ。


そんな土台のところが大事やと思うねん。


『おはよう』言えてる?


家族とか会社の同僚に。


桜が咲いてるの見て、

『綺麗だな💓』って思える?


大丈夫?


土台のところやで。


しっかり寝て、しっかり質素でまともなもの食べて、毎日笑って、うん◯💩出てたら。


まあ、大丈夫やねんて。大概は。


多くをさ、色々考え過ぎやねん。

きっと。


屋根のある家で、

フカフカのお布団で寝れたら最高やん💓( *´艸`)


わたしは昨日はね、自分で焼いてったお弁当の玉子焼きが美味しかった💓


幸せってさ。


そういう小さい事やと思うねん。


そういう毎日がさ、幸せなん違うんかな?


ウズメはそう思う。



読んでくれて、ありがとう笑

おやすみなさい。



7時間寝たいので寝ます。笑

また明日キラキラキラキラ



ウズメ