ウズメリンパマッサージも始めます。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県に生息する
スピリチュアルな建築士ウズメですウインクハート



☝️この人しかいないラブラブ

ってゆう。。。

大好きなお師匠さんとの運命の出会いがあったので、、、

弟子入りさせて頂きキラキラキラキラ

今後は脳の断捨離アクセスバーズや、
龍さんとのご縁繋ぎなどキラキラキラキラ

脳やメンタルに働きかけるスピリチュアルなsessionに加えて、

3次元を生きる体も整えるべくキラキラキラキラ

リンパマッサージのメニューを提供していこうと思いますウインクハート

先行予約受付ますラブラブ
まだ詳しくはなにも決めてないけど爆笑笑

梅雨から夏くらいにはメニュー整えたいな爆笑ラブラブ

期間を開けて働いたからこそ。

建築業が好きってことが思い出せたり、只今トキメキや閃き、気付きの真っ只中です。

本を読むよりも、自宅で勉強するよりも。

実際にその【世界】に
飛び込んでみるのが1番学びになります笑い泣きキラキラキラキラ

精進精進~💓ヽ(●´ε`●)ノ


ウズメ