愛され過ぎていて涙が出る、癒しをありがとう。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


相方の王子くんからのサプライズでキラキラキラキラ

茨城県の天女ここちゃんからステキなラブレターが届きましたドキドキ

☝️ここちゃんblogはこちらからドキドキ
魚座新月の言ノ葉
~癒しのお手紙~

ありがとう王子💓
ありがとうここちゃん💓

お手紙を受け取った時は

わーい💓ヽ(●´ε`●)ノ
ありがとう~💓

って嬉しみのみが凄かったんだけど。

今再び読み返すと。。。

涙が溢れて止まらない。笑
心に沁みるというか。。。


手紙を受け取ったタイミングは初出勤からの6連勤最終日で。

今改めて思うと、
自分が楽しいのか悲しいのか嬉しいのか寂しいのか怒っているのか、なんで怒ってるのかさえ分からないほど疲れていたのかも。笑


ここちゃんからの手紙💌には、
疲れたら『止まる』のではなく『休憩』してね💓

そう書かれていて。

あれ?
わたしちょっと疲れていたのかも。笑

そう気がつきました。鈍感。笑


仕事は新しい職場や職種もあるから覚えることだらけだし、大変っちゃ大変なんだけど、学んだ分自分に必ず成果として帰ってくるから。

わたしは仕事が好き💓

お金の願いが叶いやすいのは、
仕事は頑張ることで成果報酬を得れる社会システムが日本でかなりしっかり出来ているからなんだな。

わたしの場合はやけど、自分で1からお客さんの家を建ててあげたい‼️‼️

そう思っても何から手を付けていいかも何も分からないよね。笑

会社って一人一人が得意なことを分担して、お客様の夢を叶えてあげられるすごく合理的なシステムだと思うの。

社会貢献ってやつだ。

だから仕事は好きなんだけど、
好きってことと疲れてるかどうかってまた別問題で。

疲れてたのかも。

しかも自分で気付けないくらい驚き

常々自分に言い聞かせているのは。

無理して頑張るぞ‼️‼️🔥🔥🔥
ってメンタルに持っていかないこと。

あー無気力汗
朝起きるのダルいな。。。笑

そう思ったら
あー、わたし朝起きるのダルいのか。笑

そう一回受け止めてあげるようにしてる。

豆腐メンタルだから。

ただでさえ豆腐やけど仕事は頑張りたいから。

メンタルは自分の豆腐具合をしっかり受け止めて、癒してあげたい。笑


☝️大好きな人達とどこかへ行く
何かをするのも凄く癒しの時間💓

だよね。

王子は自分では気付いてはらへんねんけど、滅茶苦茶チャネリング能力がある。

いつも

やることも食べるものも行く神社もわたしに必要なメッセージを無意識でくれるの。

ここちゃんからの癒しのお手紙💌
この日のわたしに。

今のわたしに。
今日のわたしにとって、どうしても必要なエネルギーだった💓

もうそれは。。。

涙が出るほどに癒された💓

ここちゃんありがとう💓


自分が今どんな状態か知ることが出来た。

これまでやこの先も自分が大切にしていきたいわたし像やビジョン、信念が思い出せたニコニコ飛び出すハート


ここちゃんラブラブ王子ラブラブ
癒しのお手紙を、ありがとうハート

また明日からいい感じに頑張れるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



☝️ここちゃんにもらったリップクリームでウズメは只今唇艶々です(o・ω・o)💓わーい





ここちゃん💓
出会ってくれて、ありがとう💓


王子💓
いつもわたしに大切な人との出会いをプレゼントしてくれて、ありがとう💓


ありがとう💓
大好きだよ💓

うずめニコニコ飛び出すハート


☝️ウズメのご縁結びの神様❤️

相方の紅茶王子とのオンラインイベントはこちらから( =^ω^)❤️

ご参加お待ちしております~❤️