急ですがお知らせ☆大阪のマブダチ宅でイベントします(*^^*) | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


とても急なのですが、
お友達とイベントをするのでお知らせです‼️‼️


2月15日(火)
大阪府茨木市のマブダチ❤️

きよぴーさんの自宅サロンで❤️


11時から
茶菓山川さんによる和菓子作り   3,000円


13時頃からかなぁ(笑)

紅茶王子くん主催の紅茶会   1,500円
開催します🍡☕️︎💕︎

アクセスバーズの
ギフレシもしたい方同士で、ご希望あればしていただいてOK( *^艸^)❤️

プラっと🐾ᵕ̈
遊びに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎

久しぶりの和菓子作りに( ・∀・)わきゅ❤️

今日も宇宙にありがとう❤✨


バタバタしてたは、言い訳です笑い泣きキラキラキラキラ
告知が緊急になり申し訳ありません!!!!


お会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

お問い合わせはこちらまでハート
👇
ウズメ公式LINEラブラブ

お昼は『あほや』
で、ぺちゃ焼きとたこ焼きタコキラキラキラキラ

買って一緒に食べようラブハートわきゅ


☝️オススメグルメよだれキラキラキラキラじゅるり。。。