夢のような時間☆王子のNiceサプライズ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート














☝️ムール貝



相方の王子くんのNiceサプライズでキラキラキラキラ

ずっと会いたかったお友達ハート
大好きなお友達ラブラブラブラブラブラブ

大好きな4人と夢見心地な楽しい時間を過ごせましたキラキラキラキラ

無意識に絵馬にも書いていたんだけど。

未来への不安を打ち消すには『学ぶ』。

『知る』。

『勉強』して。

今まで出来なかった事を出来るようになることが、1番幸せというか、なりたい自分に。

行きたい未来への道というか。

2日間の最後に訪れた、
愛知県の熱田神宮におられる天照様のアラミタマに仰って頂いたような気がしました。

馬の王子様と、うしの女神様にお導き頂き牛ハート

愛知県と岐阜県の楽しい大冒険キラキラキラキラ

色々行ったので、また詳しくはblogに書きます。

やはり。

出会いは宝ラブハート

名残惜しくて泣いてしまったけど。

また遊んでねラブハート

ステキなサプライズを、ありがとうキラキラキラキラ

ウズメがんばる(*^^*)キラキラキラキラしゅき


ウズメ