香川県・日本三大権現 厄除け祈願 由加神社 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


子猫ちゃん💗乗ってく~💗?@イケボ
※ただし釈CARの為、行き先は寺社仏閣限定💗笑

楽し過ぎた九州にしばしの別れを告げ爆笑
また行くよ~キラキラキラキラ

大好きなスピリチュアルソロキャンパーの吟ちゃんにお正月早々会うためにハート

四国へ舞い降りました歩くキラキラわーい

※新年の帰宅ラッシュでフェリー取れなかった為、陸路。笑
王子運転ありがとう~( ;∀;)❤️


寅年も吟吟だぜ💗ニコニコ飛び出すハート
吟ちゃんに神社いっぱい連れてってもらったよ~💗

合流and最初の神社参拝は、
こちらの神仏習合のお山で昇天キラキラキラキラ


【御由緒】
御祭神は由加大神。
本地仏として、阿弥陀如来、薬師如来が祀られています。

日本三大権現の一つで、厄除けの総本山で、二千有余年の歴史を持つ神仏混淆のお山です。

その昔、
磐座信仰(巨岩をご神体とすること)を唱え近郊の人々に守護神として崇められました。

その後、
七三三年(天平五年)に行基菩薩が十一面観音を祀り、神仏混淆の霊山として崇拝されています。






珍しい海の神・タコ神様タコキラキラ
ご利益は、豊漁祈願と魚供養です。


大好きな荼枳尼天様が居られたので、小さなのぼりを奉納してきました爆笑ハート

今年も推して参りますニコニコ飛び出すハート合掌



本殿の裏めっちゃパワフルでしたラブハート





香川県編、続きますウインクハート



💗365日神社参拝の集大成💗

365日神社参拝のシェアお茶会ハート

and

オンライン新年会をZoomにて開催しますウインクラブラブ


【日程】

1月7日金曜日

19時30分~


【場所】

Zoom開催・オンライン


【募集】

5名様 3名様


【お値段】

3000円

※事前お振込願います。

※キャンセルポリシー:申し込み時点100%


・365日神社へ通い詰めた私達にどんなご利益や変化があったのか笑

・運気爆上がりパワースポット情報昇天キラキラキラキラ

・日本全国オススメ神社ハート


などなどの話や、

私達への質問なども受付ますニコニコ飛び出すハート


ご興味持って頂けると幸いですハート



お申し込みは、

ウズメand王子の公式LINEからお願いしますハート

👇


最後まで読んでくれて、ありがとうラブハート
またねハート

ウズメ