パラレルワールド移行☆パラレルパラレルルルルルル~☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



脳の断捨離仲間のよっし~♪

が、
ウズメand王子をblogに書いてくれたよラブハート
わーい\(^o^)/キラキラキラキラ

ありがとうラブハート

お陰様で生きてます。


地球があるから。
日本があるから。
親やご先祖様が居てくれたから。
王子が居てくれるから❤️
友達が居てくれるから❤️


全部全部奇跡やな~♪( =^ω^)
思います。


京都タワー綺麗やった~❤️

30年位京都に住んでいたんだけど、まだ1回も登ったことないの。笑


わたしは
京都で産まれて京都で育ったんだけど、住んでた時は京都が大嫌いだった。笑

なんなら。
この世に好きなものなんて1つも無かったかもしれへん笑い泣きキラキラキラキラ


めっちゃひねくれて生きてた。
でもそんなひねくれた自分にならないと、生きていけなかったんだと思う。


色々あって、
滋賀県に引っ越してきて。


滋賀県でも色々あった。笑

環境を変えた位では、
わたしはなにも変わらなかった。


転機は忘れもしない。
妹の結婚式の2ヶ月前、王子に出会う2ヶ月前だ。


真剣にもう一度。

しっかり生きよう。
しっかり生き直そう。

自分を大切にしよう。
幸せになろう。

そう思って沢山の執着を手放した時だった。


自分の力で幸せになる。


そう決めた時に身体の底から力が湧いてきて、立ち直る努力をすることが出来た。



それからも心が折れる出来事は
何回も何回も。笑

起きたけど。

自分だけは。

自分を大切にして絶対幸せにするって【決意】の炎が最後には灯ったから。


今まで生きてこれた。


世界が全部全部全部、大嫌いだった私。笑

大好きがいっぱいの今の世界に連れてきてくれたのは、
間違いなく王子だな。笑


いつもありがとうハート


そしてあの日。
もう一度しっかり生きようと決めて、田舎からお見舞いに来てくれたお母さんと一緒にわんわん泣いたあの日の私に感謝だ。


ぜったいに幸せになると、
決めてくれてありがとう。


パラレルワールドはすぐ隣にある。

そこに行くかどうかは、自分が決めるだけ。


めっちゃ簡単なのだ。



まずは決める。


行き先を決めると運命が動き出すから、必要な情報がどんどん入ってくる。


今日またパラレルワールドを移行したな~♪
って瞬間があったので。

このようなblogを書きましたハート


世界はいつでも変えられる。
決めるだけウインクハート


ウズメでしたハートまたね。


🌟ウズメ公式LINE🌟