京都嵯峨嵐山散策☆天龍さんからのGo | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート
楽しい3日間はあっという間。笑


福岡県から。


関西の魔女になりたい女の子達の為に。
※うずめも含む。
うずめはプ○キュアになりたい。笑


緑の髪の豊穣の女神が、
はるばる京都に来てくれました~♪ラブハート


まいまいさんとは2度目ましてでしたが。
2度目ましてとは思えない。


始終。
ウズメand王子に気を配って下さり、ステキなお写真を一緒に撮って下さったり、優しい笑顔や歌声で始終楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブハート


感謝感激アメウズメラブハート


1日目は、
一緒に寺社仏閣巡りをして下さいましたキラキラ


舞台はなんとキラキラキラキラ
ウズメの地元嵯峨嵐山ラブハート天龍寺~♪
紅葉🍁狩りを楽しむ観光客さんで今年も賑わっていましたよ~♪


中学生の時、
毎日ナイトウォーキングをしていて。
そのコースに天龍寺境内が含まれていました。笑

めっちゃ懐かしかった。笑


ひとまず天龍寺の美しい秋をご堪能下さい~♪





紅葉のコントラストが美しいラブハート
京都の秋だな~♪


韋駄天さんハート
足がめっちゃ速い『天』という位の仏教の仏様です。


南天の○あめ~♪


馬を撮る馬人🐴キラキラキラキラ


こんなポーズ
してくれちゃうのが嬉しい( 〃▽〃)❤️かわいい


ダブルグリーン❤️
が、とっても鮮やかキラキラキラキラ


牡丹だよ~♪
これから咲くのかな?❤️綺麗だね~♪


湖面に写るんですおねがいハート
お庭が綺麗だな~♪


ウズ達磨ダルマダルマダルマキラキラキラキラ目力で魔を祓うよ。


ボケウズ富士山富士山富士山キラキラキラキラとてもめでたいね❤️


方丈?

これ豊穣や~ん❤️( *´艸`)


翌日はこれやった。リアル開催やばかった。
楽しかった。


オンラインやったら、

全国どこからでも参加出来るねラブハート



天龍寺の
天上には
龍さんがおられて
メッセージ
もらいましたハート


まいまい伝えてくれて、ありがとうハート


残念ながら天上画は撮影禁止ウインクハート
嵯峨嵐山とってもステキな観光地だから、是非1年で一番賑わうカラーの紅葉シーズンに行ってみてね🍁


※11月中は人混み、気を付けてね。
平日がまだましかな?


天龍寺の龍さんからウズメがもらったメッセージは恥ずかしいから内緒(*ノ▽ノ)きゃっ❤️


だけど。
最近あちこちで目にするステキなマインドをシェアしますね爆笑ハート


それが全てだラブハートそれはね?


『自分の感覚』

それが全てだ❤️


見識の深い人にアドバイスをもらうのも、ネットの口コミを参考にするのも勿論大切なんだけど。


世間で『良い』とされるもの、人気のあの人が『良い』っていうものや手段が自分に合うとは限らないの。


誰かが『良い』って言ってたから。

『良い』んじゃなくて、
自分自身の快不快の感覚を研ぎ澄ませよう❤️


今は多くの人が無くしてしまってるけど、
人には本来テレパスの能力がありますキラキラキラキラ


忘れているだけ。
で、誰にでもテレパスがあります。


『思考』して『言葉』でコミュニケーションを取るようになってから、人のテレパスはどんどん失われていきました。


『思考』は論理的なようでいて。
その実は。


『超感覚』『第六感』そのような生きるために大切な本能を鈍らせています。


自分の感覚を、一番に大切にしてねウインクハート


どうすれば感覚を研ぎ澄ませるか?



余計なものを取り除いて身軽になると、受け取り上手になれるよウインクハート

アクセスバーズもおすすめハート
なんたって脳の断捨離🧠キラキラキラキラだからね。


読んでくれて、ありがとハート
ウズメでしたキラキラキラキラ


またね❤️

お問い合わせなどこちら👇
🌟ウズメ公式LINE🌟