ウズメ、札幌行くってば(σ・ω・)σヨ☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

どうもどうも。

日本一中二病の33歳爆笑ハート滋賀県のうずめですキラキラ



いつもありがとうございますキラキラキラキラ




12月に札幌行くよ~♪

脳の断捨離🧠アクセスバーズ

1日習得講座❤️


リクエスト頂き、北海道札幌で開催しますキラキラ

わーい\(^o^)/



わーい\(^o^)/キラキラキラキラ


いえーい(ノ≧∀≦)ノキラキラキラキラうれぴー


嬉しくて踊っちゃうよラブハート


☝️リクエストをくれたのはこの方!!!!

ウズメの札幌の母、ひろぽんラブハート



ドラゴンレーサー

ドラゴンヒーラー❤️さん。
愛の塊魂❤️❤️❤️大好きな尊敬する方の1人です。

ウズメ嘘つかない。
だってウズメ嘘つけない( ・∀・)笑笑笑

ウズand王子の中では、
雄大な北海道を駆ける切れ切れの運転を見せてくれるドラゴンレーサー龍キラキラキラキラさんです。

北海道広いねん。笑


楽しかった北海道の思い出ぽろぽろハート


コロボックルハートぽんちゃんハート
いやーん(*^^*)


楽しい時ってエネルギー乗る~♪
軽やかに、直ぐにぽんぽん色々決まる~♪


ウズメ、北海道に行く❤️
北海道にまた行きたい❤️❤️❤️
なんなら年内に行く。笑
このエネルギー
羽のように軽い❤️❤️❤️



絶対に行きたかったの。笑



そして。

11月までは相方の王子くんがメイン講師でしたので、ウズメはのんびりゆったり自由にサポート業務をしてました。



が。笑



12月開催から1年間は、

ウズメがメイン講師を勤めさせて頂きますハート



わーい\(^o^)/

頑張るぞ~♪楽しむぞ~♪


滋賀で12月あたまにリクエストが無ければ、札幌が初開催になるのかな?



すごぉー(゜ロ゜)ハートハートハート

なんか売れっ子ファシリテーターみたいやん。笑


※ファシリテーター:

アクセスバーズを教える人のことだよハート



気になる。笑

【日程】

12月18日土曜日9時~

予定です爆笑ハート



リクエストがあれば翌日の19日も開催しますハート



せっかく札幌に行くので、

王子のお茶会やひろぽんのランチ会などのコラボイベントもしたいな~♪


※勝手に言ってる。笑



なんてね。

欲張りなウズメは思うのです。笑



だって。



お肉もお魚も食べたい❤️

なんなら野菜も食べたい❤️❤️❤️でも全部美味しいものだけで(≧▽≦)❤️❤️❤️笑



☝️みたいな性格なの。笑



とりあえず嬉しくて嬉しくて。笑

お先に報告したよラブハート



ひろぽんがひろぽんの地元も案内してくれるそうで、北海道遊びのウキウキも止まらんキラキラキラキラ



ひろぽんアテンドの北海道は最高なのだハート

楽しみ過ぎる~❤️( =^ω^)



わーい\(^o^)/キラキラキラキラ



選択を悩んだら。
エネルギーが軽い方を選ぶ。


だって。


鳥のように軽く軽く生きたいからラブハート


ウズメは
わーい\(^o^)/キラキラキラキラってなる方を選ぶよ。

わーいってならないことは子供なので、出来ないよ。笑


ウズメでーしたキラキラキラキラ



アクセスバーズ1日講座❤️
リクエストや、各種お問い合わせはこちら👇

ウズメ公式LINE