1月ぶりの更新 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




お久しぶりですにっこり


この1ヵ月、ヨガには週1で通い、
仕事にもフツーに出て…
過ごしておりました!



更新しよーって思ってたけど、
なかなか気持ちが乗らず…
そうこうしてたら1ヵ月経ってた。真顔


ほんで、私…
只今発熱中です悲しい

水曜日、喉が痛いなーって
病院にお薬貰いに行って、飲んでたんだけど治らず。
木曜日、悪寒がするので仕事を休む。


金曜日、熱もなく喉もさほどだったので
仕事へ行く。
夕方から熱がでーる!真顔


本日、38.8℃叩き出す凝視


1ヵ月前、溶連菌になったときは抗生剤ですぐよくなったけど、今回は飲んでも効いてないから違うんだろうな。


今年四十のワタクシ……
免疫力下がってない?ネガティブ
月1で風邪引くとか。。。涙

色々悩んだり、気にしたり、心配したりが強いのも、日々交感神経が優位になってるからアクセル全開!!!ってな感じでプツンと切れるときがやってくるらしい…

もっとリラックスして過ごせたら、また違うんだろうなぁ……


私、気にしすぎなのかな。
長女が制服リビングに脱ぎ捨てて、朝まで置いとくのもストレスだし、

学校の教科書とか、部活のものもずーっとリビングにあるのもストレス😭
何度言っても変わらないから、しびれを切らしたら部屋に持ってくんだけどそれも私がする必要ないのになーなんて思う。


でもリビングが散らかってるのがほんとに耐えられないのー😭😭


常に私、怒ってると思う。。。
気にしないようにしよう!って思っても無理で…😢

昔、子供たちが小さいとき、
おもちゃが片付けられなくて試行錯誤してたときもは、耳がかたっぽ聞こえなくなってしまったの(笑)

今回は言って分かる歳なのに、コレで…
結構参っている悲しい悲しい悲しい

私が寝込むと、おうちは凄い有り様になるけど…もう知らん。

今は休んでいいんだよ!
いつも私、よく頑張ってる!!

風邪を引くと、
色々気になっちゃうんだけど…
これも気にしない訓練である!


月曜日までに熱下がるといいなぁ…真顔


乗せる写真がないから…
最近作った羊毛でも載せようかしら。


友達のサプライズでまた作ったの。



早く送りたい!



早く熱下ってくれーい✨✨