病院行ったらまさかの… | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪





どもにっこり


今朝は職場へ連絡して…
昨日のうちに発熱外来(一応)予約していたので行ってきましたー✨


ほんとにたまたま主人が、役所や税理士のとこへ行く予定があったみたいで、家にいたので助かりました。


予約していても、予約の意味のない病院なので…(笑)
結果全部終わるまで2時間半!


検査してもらったら、
インフルもコロナも陰性!
今はこの二つ一緒に検査できるキットがあるのね✨すごい!!進歩している!

喉が真っ赤だしってことで、溶連菌の検査もしたらまさかの陽性!!

子供達何も症状ないけど?
どこで私貰ってきたのー?!予防


というわけで、
抗生物質処方されて帰宅しました。


朝から熱は上がってないので、薬も飲んで明日には感染力もなくなるでしょう!


明日、長女のバスケ大会なのに悲しい
応援行けない…
なんていうタイミングなんだ。


そんなときに羊毛のオーダーも来てて、少しお時間いただきますと連絡。
早く治さなきゃ!!


食欲はあるので、お昼はコンビニでラーメン買いました。

喉が痛いのに味噌味はキツかった…真顔
買う前に気付きましょう!笑


昨日もずっと寝てたけど、病院から帰ってきてまた寝て…
ずっと寝られる泣き笑い
こんなに寝られるのは今だけだ!



そーだそーだ!
先週だったか、髪も切りました!


結構バッサリ!
髪色も明るくした!
いつも通りアッシュ系にしたよ♡
写真は次女とデートした日⇧
お買い物して、またカラオケ行った♪


職場の人にも、若返ったとか、似合うと言われてウキウキのyaaaなのでした〜✨