がらーん/ふるさと納税 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




本日。
次女…学校おやすみしました真顔


昨日矯正の負荷をかけ…
夜中は大丈夫だったものの、
朝起きたら
めっちゃ汗をかいていて
頭びっしょりー。


👧 歯が痛い…(T_T)
というので朝ごはんはおじや。


私は矯正経験なしなので
どのくらい痛いか分かりませんダッシュ


我慢できない痛みなのか、
次女が痛いというなら信じる。


明日明後日はお休みだから
今日はお休みさせました。


You Tubeとか、ゲームは禁止!
みんな学校行ってるんだからね。


パートから帰ってきたら
ニコニコでハムと遊んでましたニコニコ

ハムさんダンボールの中を散歩中。




リビングのローテーブルを移動。

がらーん。 


この時期しかできない!
やっとダイニングテーブルで
ご飯が食べられます♪


くつろぐ場所と
ご飯の場所が区切られてるって
私は理想。


冬は寒さに負けますがニヒヒ


半年限定のこの光景ですキラキラキラキラ


★★★


そういえば昨日、
またふるさと納税届きました。




焼き鳥セットです!


7種類1セットの焼き鳥が
10個入っていました。


下には鳥のミンチも飛び出すハート



やきとりのタレ付気づき
今日の夕飯でいただいてみます!
美味しいかしら♥