手作り餃子 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪





こんばんは~(*´꒳`*)



今日は次女ちゃんの
お泊り会第2弾!

我が家にお友達が来ています。


テンション上がりまくりニヤニヤ



まだまだ寝ないってよ(笑)






夕飯は皆で餃子を作りました。




美味しく出来て、
お友達も沢山食べてくれました。


自分たちで作ると
より美味しく感じるよね~♪





今日は何時に寝るのでしょうか!!

すでに私が眠いです滝汗




職場で頂いたウインナー3袋。


中にチーズが入ってて
とっても濃いお味でした。



少し食費の足しになるから、
こーゆー試供品は
大歓迎だわー酔っ払い