帰省費まとめ | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪






子供達との
触れ合いタイム終了です(*´꒳`*)



30分だけど、寝室で
家族4人でゴロゴロ。



絶対にこの時間は
子供と向き合う!



話をしたり、
音楽をかけてギューする時間♡



ハグってすごいと思います。

子供も大人も心が安定する!!




子供達が嫌がる時期まで
続けたいな〜(*´﹀`*)






★★★





主人の実家へ帰省した時の
お金をまとめてみました。






今回はそんなにお出掛けもしなかったし、
沢山は使わずに済みました。




ガソリン代  22.333
高速代       17.260
食事           16.031
遊び         13.900
お土産    10.044
ーーーーーーーーーーーー
合計    79.568


残金 20.432円デレデレ



残ったお金はまた来年の5月の
帰省用に積み立てておきます。




今月の給食費を映画代にしちゃおーって
思ってたけど、回さずに済んだし!



給食費の8.400円も来月に繰り越し♪



散財せずに
予算内で帰省費が使えたのは大きいちゅー



残り10日弱の夏休み、
あとはお祭り行くので
そこで使うくらいかな♪






明日から主人もお仕事なので
また普通の生活に戻りまーす。

ただ、4時半起きからは開放されました!
明日からは5時半くらいかな♪