25日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

ウキウキで最高!!!!

 

今日はロングドライブ車

して頂きましたグリーンハート

最高でした(⌒∇⌒)

運転してもらい感謝でした

車内では音楽聴きながらでよかったです音符

主人好みの音楽でも

めちゃ楽しみました(笑)

ピアスとブレスレット買いましてニコニコ

最高の気分でしたグリーンハート

遠出のお決まりことになってますが...

(私たちの中で)

らーめん食べまして

決まっておりますとこでしたので

安定の安心美味しさに包まれまして

感謝です

最高に美味しかっです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は時間帯がよかったようでして

ほぼほぼ

私たちだけなのでは??

っていう感じで

のんびり食べれましたよだれ

私が自分で思うよりもお腹減っていたようで

スープまで頂きました

最高です

ダイエット宣言もその瞬間だけ

撤回です笑

食後のコーヒータイムで

満たされすぎておりまして

帰りの車内では寝ないように対策で

内容を覚えてないほどに

ヘンテコな会話していたようでした(笑)

運転してる主人の妨害しておったようでした驚き

申し訳ないです

帰り道に

コチラも毎回のように買います

お菓子がありますが..

まさかの売り切れですの張り紙に

ショックと驚きでした魂が抜ける

こんな日もあるのか..

毎回タイミングがよすぎていたのか

っと感謝でした

 

帰宅しましての

一服タイムの瞬間も

満たされており最高でしたニコニコ

主人も初出勤日が決定的になりまして

ほんとに

今日は感謝で最高の日になって頂きました

今日はオソロの腕時計さんのデビュー戦でしたグリーンハート

いいデビューになってので

これからの休日にも

期待して楽しみですハート

お天気さまも

曇り空で維持して頂き

感謝でした

 

今日が最高すぎなので

明日からのお仕事さまにも

このままのいい流れで

送りたいですお願い

いいことがあった日からは

気分が下がる感じがしておりますので

今のいい気分の波の

現状維持に努めつつ

ダイエットをまた再開します宣言です炎

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>