24日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

明日はお休みです★ミ

 

お休み楽しみですハート

朝ゆっくり寝ます(笑)

毎回のお約束での決まり事ですにっこり

私だけでないと思ってましたことが..

お仕事の日の朝は眠いくて

お休みの日の朝は結構な確率で早起きです

お決まり事のように

思っておりました私でしたが..

私が異常だったようです真顔

そんなことはない

っとの情報がありました無気力

でも???

お休み日を満喫しようっという

私の精神かもしれない凝視

っていう

自己流発想にチェンジです(笑)

捉え方の自由に助かってます

 

今日は夜更かししまくっていいよOK

の主人のお言葉になってますが..

早くも睡魔がやってきてます無気力

音楽聴きたい気持ち

動画見たい気持ち

でも寝たい気持ち

贅沢すぎな悩みです魂が抜ける

 

明日のお天気さんが良さそうはてなマーク

感じがしてますキラキラ

腕時計さんのいいデビュー戦に

なってくれそうです(笑)

ついでに

今季初でワンピも着てキラキラ

テンションMAXにしますグラサンハート

なので

明日も楽しみ要素でいっぱいです晴れ

なるべく

曇りでもいいので雨さん傘

明日は休暇になってほしいです真顔

たまに

出かけるときは曇ってて

ギリ降ることなく

帰宅してすぐの壮大な雨になったこともあるので

明日もそんな感じに

なってくれれば...!!!!

って都合のいい発想もしてます(笑)

スマホの予報では曇り曇り

テレビ情報では雨傘

半分すつ信じて

どうかお願いしますお願い

 

今日のお弁当さんに

昨日のもち麦ご飯さんを

全く味つけせずにそのままラップで

おにぎりさん状態で持っていきまして

レンチンでそのまま食べましたにっこり

やっぱ

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒のおかずで野菜スープを持っていったのですが

スープさんが味濃いめだったのか

ほんとに

最高のコンビでした(笑)

交互で食べたならって思うかもですが..

別々に

スープ完食後に

ご飯さんでしたので

やっぱもち麦ご飯最強説かもしれない?!?!

(@_@;)

仮説のままでは気になってしかたないので

これから実説にするべく

日々のご飯をもち麦ご飯にして

実証していきます流れ星(笑)

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>