22日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

良いお天気に感謝です( ̄▽ ̄)

 

 

今日の休日音符

ゆっくり爆睡できました(笑)

前回の休日に100均での購入品での

メイク道具口紅さんが

大活躍して頂きましてイエローハート

今日のメイクが良かったです飛び出すハート

 

ダラダラと支度してまして(笑)

玄関で

思いっきり最高の日差しでして流れ星

感謝の良いお天気でした晴れ

 

フードコーナーで

クーポン使用でのご飯さんが

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はまだ平日な方でしたので

そんなに多くに混んでませんでしたが..

土日にはすごそうだねぇ

って会話しておりました

お互いに1人では食べに来れない人種だねぇ

っても会話でして

やっぱ

似てる要素があるとなんか安心できます

ほのぼのできた日でした

ガチャガチャのコーナーに

ミニオンズのガチャ発見でして凝視

スチュワート目当てで1回のつもりで

しましたが..

そんなうまくはいかいのは承知でしたが..

やっぱ悔しくて真顔

なきのもう1回しまして

主人に回して頂きましたら

スチュワートが出てきてくれました泣くうさぎ

もう感激で最高ですイエローハート

強運持ちの主人に

感謝です

主人が帰宅してボブが良かった..真顔

っていう発言したので

また次回行って遭遇したら

またチャレンジしますびっくりマーク

目指せコンプです(`・ω・´)b

 

 

夕食さんは「昨日作成の煮物」でした

大根さんを細かくしすぎての

煮込みすぎでの

ボロボロになってました魂が抜ける

大根さんって煮込みすぎてしまうと

こんなにも

ボロボロになってしまうという

経験値なかったので

今日は大変勉強になりました

次回はもう失敗しないほどに

いい経験値になりました

感謝です

手羽元さんの煮込む料理って

お酢を使ってするものっていう

勝手な思い込みでしたが..

お酢利用しない

和風な煮込み方でも今日は

美味しくできたので

(主人からの感想でして)

またもや

いい経験値になりました乙女のトキメキ

なんという今日で一気に

レベルUPできた私ですにっこり

 

 

今日体重計という天敵に

向き合いまして

撃沈です無気力

我が家では体重専用にとカレンダーがあり

計った日は記入してるんですが..

主人と大差がないのは

年齢的なことで言い訳はしても

許していただけますか凝視ガーン

私が痩せるのも

食が細くなってる主人を太らせるのも

困難な道が予測されてますもやもや

毎回のように

スマホでBMI数値を計算して

まだ大丈夫!!!って暗示してます(笑)

健康診断も近いはずなので魂が抜ける

いろいろ

不安度マシマシ状態ですガーン

鉄分のサプリを毎日飲んでるので

毎回問題になります

血液検査では心配があまりないので

体重をもっと

ベストな状態へと頑張ります気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>